■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=8590
2009年12月28日(月) 

ちぇりりんさんのブログ

 

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=8588#comment_post

 

 

梅谷さんと大浜PAで合流して、因島土生へ向かいました

“おのみっち”からは、さくら@オノミチさんと、もえぴーさんが参加してくださいました。

 

梅谷さんのライブでは、妙宣寺でのライブのとき、作ったばかりと披露してくださった歌がCDになっていました。感慨深いものがあります。

もちろん1枚購入させていただきました。

ご希望の方にはお貸ししますので、おっしゃってくださいね。

 

そうそう、土生でうれしかったことは、子供たちがたくさん来てくれたことです。

そして、梅谷さんと一緒に口ずさんでいる姿が見られました。

 

土生の人たちって素敵だなと思っていましたが、やはりその素敵な人たちが育てる子供たちも、こんなに素直で素敵な子供になるんだなあと感心しました。

 

温かい拍手、そしてノリの良さ

土生の人ってすごいですね

 

梅谷さんには寒い中演奏していただきましたが、心があったかくなるような歌声でした。

これから頑張って、素敵な歌を作り続け、大スターになっていただきたいと思いました。

「きれいな歌声ね~」

と言われていた土生の方の言葉が自分のことのようにうれしく感じました。

 

梅谷さん、スタッフの皆様、土生の皆様、ありがとうございました

 

写真は同じような感じになっちゃっているので、ちぇりりんさんのブログで楽しんでくださいね

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

3月19日神戸で梅谷陽子のツアーファイナルワンマンライブ
神戸チキンジョージにて18時30分オープンで19時開演です。
チケットは2500円で1000円分の飲食代が付いてます。

もし、尾道から何人か集まって行けるようでしたら、ご一緒に行かれませんでしょうか?

ライブが夜なので帰りは遅くなると思いますが、早めに行って神戸観光をしてもよいかなと思います。

 


閲覧数2,133 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/12/28 22:32
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/29 07:09
    さくらさん、もえぴぃさん、ももたろうさんありがとうございました。

    神戸、行ってみたい気がします。アッと金曜日だった。
    次項有
  • 2009/12/29 11:40
    ももたろうさん、いつもありがとうございます。
    優しい見方をいつもしてくださって感謝です。

    聞く態度がよろしくなかったところも多々あったのですが、外ということで許してくださいね。

    のりは田舎の人はなかなかはじけれないところがあるので、そういってもらえると救われます。



    次項有
  • 2009/12/30 07:23
    > さいごくくんさん
    そうなんです
    問題は金曜の夜ということですね

    でも、仕事が終わってからだと間に合わない
    こちらからだと仕事がお休みの方しか行けないんですよね

    私もそのあたりが難しいなと思ってます


    > ちぇりりんさん
    いえいえ、外でやっているんですから、少々の動きは仕方ないと思います
    ああして集まってくださって、最後まで聞いてくださって、感謝です。

    また梅谷さんの歌声がみんなを最後まで惹きつけたということもありますね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み