■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=13839
2010年08月29日(日) 
8月29日

兵庫県立美術館開館待ちです

朝早く家を出て兵庫県立美術館の企画「水木しげる妖怪図鑑」と映画「降りてゆく生き方」を鑑賞するために兵庫県立美術館にきています。自転車に乗るので涼しいうちに行こうと朝早く出発したのですが6時前後でもたくさんの人が散歩していたり、草を刈っていたり、畑仕事をしていたりと皆さん朝が早いことにびっくり。

6:40 大手前着。せっかくなのでお城の様子を見ました。

IMG_0761

6:50 姫路駅に到着。ここから灘駅までは電車。輪行袋に自転車を納めます。

IMG_0763

IMG_0765

灘駅で再び自転車を組み立て、美術館に向かいました。

8:20 兵庫県立美術館到着。

IMG_0766

IMG_0767

IMG_0769

IMG_0779

IMG_0772

開館時間10:00まであたりをポタリングすることにした。

県立美術館の南はウォーターフロントになっている。

「灘区・一万歩ロード」というそうである。

あまりに気持ちがよいので何回も往復してしまいました。

IMG_0785

IMG_0783

IMG_0781

IMG_0776

IMG_0775


閲覧数3,933 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/08/29 09:36
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/29 11:50
    将さん
    朝はやくから防災訓練でしたww
    自衛隊や防災ヘリの訓練楽しめましたよ。
    昼からは自転車で商工会議所・・・
    次項有
  • 2010/08/29 16:05
    > 将さん

    お忙しいのですね。

    私は自由気ままな日曜日です。なにか申し訳ないですね。
    次項有
  • 2010/08/29 22:37
    楽しそうですね
    写真もおしゃれなものばかりです
    次項有
  • 2010/08/30 23:24
    > ももたろうさん

    ありがとうございます。

    「兵庫県立美術館」のロゴ前の写真を気に入っています。
    次項有
  • 2010/09/02 22:10
    ミミーさん
    いーなー、折畳みだとどこへでも行けそうな気がする。
    写真を見てると、自転車が旅をしてるみたいですネ。
    次項有
  • 2010/09/04 15:10
    > ミミーさん

    仰るとおり、この自転車にあちこち旅をさせてやりたいと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 08月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み