■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=20919
2011年07月10日(日) 

本日は、大変暑い中、門前市にお越しいただきありがとうございました

 

暑過ぎて、少しお客さんが来られにくかったのが残念ですが、“おのみっち”からは、carrotmamaさんが、朝一に可愛いマグを持ってきてくださったり、すみちゃんさんが、ずいぶん長らくしっかり見て回られて激励して下さってました。のりちゃん。さんも、みなさんのところを回ってくださってました。

そうそう、さいごくさんがライブを見てくださっていたのですが、ちゃんとお話できてなくて残念です

シャチさんも来られて、尾の美さんのところで歓談中でした

皆様ありがとうございます

 

さくら@オノミチさんは、尾道大学陶芸部の皆さんを引率してくださって、色々ご協力いただきました。

その尾道大学陶芸部のみなさんからは、売り上げの中からなんと14,100円もご寄付いただきました。

 

ブース代が11万位でしたので、今回もあわせて12万円くらいになっていると思います

 

毎回構成は違うものの12万円ぐらいずつ、支援金をためていくことができました。

 

地域SNS連携の方では桐生を集積地とするプロジェクトがいよいよお世話してくださるNPOも決まり、次回に向けて動き出そうと言うところに来ています。尾道も乗り遅れることなく、皆様から頂いた支援金をうまく活用していくことが出来ればと考えています。

 

スタッフでご協力いただいた、ぱおりおさんとはらちゃん(仮名)

尾の美さんと尾の美さんのお友達

吾妻誠之さん、ふぐさん

被災地支援コーナー、まねき猫美術館の園山先生、アイヌの彫りを実演してくださった秀吉さん、

出演してくださったwineさん、さくらんぼさん、尾道大学アカペラ部の皆さま

それといつもこんな私に付き合って手伝ってくれるうちの主人

 

みなさんに一杯感謝です

ありがとうございました

 

特に今回、音響の吾妻さんは、天窓からの日差しで何度も気が遠くなりそうだった中、頑張ってやり遂げてくださいました

 

貴重な長い1日になりました

 

ありがとうございました

 

もっともっと多くの方にお礼を届けたいです

今日、出店してくださった皆様、暑い中お越しくださったお客様

こんなに暑くなるのは予想外でしたが、本当にありがとうございました

文房具を販売されていた方からは、文房具のご寄付もいただきました

 

ふぐさんからは、大阪の学校から、集めた文房具を寄付したいと言うお話をいただきました

こちらは尾道に送っていただくのではなく、直接桐生に送っていただく方向で考えたいと思います。

 

 

 

 


閲覧数1,860 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2011/07/10 22:15
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/07/11 08:27
    > carrot mamaさん
    私も5000年の埋もれ木、ブレスレットを買いました
    秀吉さんは、梟の館におられるそうなので、またお会いしたいですね

    > さくら@オノミチさん
    昨日はたくさん支援金をご協力いただきありがとうございました
    あんなに暑くなるとは・・・
    もしかして途中でMAX坊主をしまったほうがよかったのでしょうか

    > よっしゃ〜さん
    wineさんの声って、すごく素敵です
    こればかりは、その人本来のものが大きいですね
    それをいかされて歌われているのもいいなあと思います

    > ぱおりおさん
    3か月乗りきれましたね~
    ほとんどぱおちゃんの準備や片づけに頼るところが大きいので、感謝してます
    夏バテしないように、気をつけてください
    本当にお疲れ様でした
    また10月はよろしくお願いいたします
    次項有
  • 2011/07/11 08:29
    > すみちゃんさん
    ありがとうございました
    私も両方
    何かいいことあるといいですね
    あったら、ご報告よろしくお願いします
    私も何かあったら~
    次項有
  • 2011/07/11 11:46
    尾の美さん
    お疲れ様でした
    特に ももさん、ばおりおさん
    お二人の働き、頭が下がります
    疲れをださないように、少しお休みくださいね

       とは、いかないかなー???
    次項有
  • 2011/07/11 13:37
    > 尾の美さん
    尾の美さん、昨日はありがとうございました
    疲れられたことでしょう
    10月まで少し間があります
    エネルギーためておいてくださいね
    次項有
  • 2011/07/11 18:46
    ご盛会、おめでとうございます!
    スタッフの皆様、お世話様でした。

    昨日は朝からフルートの発表会があったのでどうしても抜けれませんでした。
    ごめんなさい。
    行きたかったのに残念です。

    ももたろさん達のアクションは確かに届き、また次に繋がるでしょうね。

    また10月にもあるんですね。
    (^0^)/
    次項有
  • 2011/07/11 20:30
    > かりこんさん
    通常の門前市を行いますが、これからも支援モードで行きたいと思います

    よろしくお願いします~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み