■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=23244
2011年10月12日(水) 

この前の問題勃発から・・・

色々ありまして、大切な人を失いかけてしまいました。

ちゃんと話し合って、気持ちぶつけて・・・

事なきを得ましたが、ホントに怖かったです。(>_<)

 

またなのか。。。と

 

正直思ってしまいましたが、あたしがしっかりしないといけないという事も

あたしがブレちゃいけないという事も、今回の事で勉強になったと思います。

 

あたしは、すぐに不安で考えすぎちゃって・・・

自分でいっぱいいっぱいになって、爆発して終わる。。。(>_<)

自分から終わらせる。。。(-_-;)

ってしてましたが、これじゃいけんと!!

このままじゃ、何時までたっても変わらないと・・・

何も得られない。。。何も変わらないと。。。

ホントに必要なモノ無くす。。。

って思いました。

 

人と人の大切な縁をなくしてしまうのは、勿体無い(>_<)

お友達も、大切な人も・・・

 

だから、変わろうと思いました。

 

あたし史上・・・

これから最高の笑顔とハッピーがあるように・・・

あたしの大切な人達に、最高のハッピーを届けることのできる人になれるように

過していきたいな~

 

って思ったクマでした(*^_^*)

 

 

 

 

 


閲覧数1,045 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/10/12 11:08
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/12 12:23
    良かった!
    良かった!
    素晴らしい!!


    河川敷で殴りあって寝転がる二人。
    沈みかけの夕陽。
    走り去る電車。

    「お前,強いな」

    「ハァハァ・・・お前もな」

    深まる絆。
    昨日の敵は今日の友。

    「立てるか?」

    「ラクショー」

    「じゃあ立てよ」

    「お前から立てばいいだろう」

    「ふっ・・・」

    「夕陽が綺麗だな」

    「片目じゃ見えねーだろ?」

    「テメーこそ涙で滲んでんじゃねーのか?」


    この斬新なエピソードばりに感動してます。

    笑顔こそ生きる活力!
    一生懸命,楽しくまいりましょう!
    次項有
  • 2011/10/12 14:38
    鉛筆クマさん
    > みどりパパサンタさん
    ありがとう!!
    何か凄い青春って感じの文ですが・・・
    笑顔、とても大切で楽しくなるように・・・(*^_^*)
    『笑う門には福来る』って言葉大好きなんです。
    そういう日々を過ごせるようにしていきたいと思います。
    次項有
  • 2011/10/12 19:59
    頑張ってください。この世は支援してくれる人としない人。無関心の人の3つですが必ず支援者がいることを胸に頑張りましょう。いい事がきっと、あります!!
    次項有
  • 2011/10/12 20:17
    自分が変わることで、今までと違う運命を切り開くことってありますよね
    大切な人を失わなくてよかったですね
    次項有
  • 2011/10/12 20:24
    鉛筆クマさん
    > すみちゃんさん
    はい、ありがとうございます。
    いいことイッパイありあますように(*^^)v
    次項有
  • 2011/10/12 20:27
    鉛筆クマさん
    > ももたろうさん
    はい、ホントに良かった(@_@;)
    新しい素敵な運命と、素敵な出来事がイッパイありますように(*^^)v

    友達から、信じたいじゃなくて。。。
    信じるんだよって言われました。
    ホントにそう思いました。
    自分が信じる!!
    とても大切ですね(*^_^*)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み