■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23371
2011年10月16日(日) 

遠距離になってしまいました。

 

(遠距離になる前に、終わっちまうのか(-"-)

って思う出来事も無事乗り越えることができました・・・(@_@;)

良かった~(*^_^*)  ホント、ヤバかった・・・)

 

でも、とても、とても有難いことに、

『寂しくなったらいつでも声かけて。。。

付き合うよ!!』

 

って言ってくれるお友達が。。。(*^_^*)

 

なんと嬉しい!!

ホントに嬉しい!!(*^^)v

 

みんな、ホントにありがとう(*^^)v

クマは、幸せだな~って思います。

 

もちろん大切な人にも、大切な言葉もらいましたし(*^_^*)

 

その言葉と信じて、ちょっと遠距離を楽しめたらいいな~(*^^)v

 

もちろん寂しくて凹む事も、不安に押し潰されそうになる事も多々あるだろうけど...

 

遠距離を経験してる、仲間からの沢山のアドバイスを貰ったので。。。

 

乗り越えれたらいいな~って思います。

 

それでも、凹みかけたらイッパイ遊んで~って言うからその時はお付き合いくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


閲覧数962 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/10/16 09:03
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/16 10:57
    ミミーさん
    遠距離6年、結婚して18年目を迎えました。
    遠距離の時の事を今思うと無理してでも
    月二は会った方がいい。
    私からのアドバイス♪
    頑張ってo(^-^)o
    次項有
  • 2011/10/16 12:55
    うちも遠距離でしたよ
    主人は大阪で私は尾道

    中間の岡山とかで会ってましたね

    大丈夫だよ~
    次項有
  • 2011/10/16 13:54
    じねんさん
         嬉。。。←会う日
        嬉。淋。。。←会う日の前後
       淋   淋。
      淋。。   淋。
     淋。      淋

    およそこんな恋のバイオリズムになるのではないかと思います(妄想)
    次項有
  • 2011/10/16 19:26
    鉛筆クマさん
    > ミミーさん
    すごい!!
    今度、極意教えて下さいませ(*^_^*)

    > ももたろうさん
    ありがとうございます(*^^)v
    遠距離の方、以外に多い??
    ちょっと勇気が持てます(*^_^*)

    > じねんさん
    かなり・・・
    そんな感じになりますかね・・・
    ってか、かなり飲んでるかと・・・
    いやいや泣いてるかと・・・(-"-)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み