■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=27046
2012年03月30日(金) 
道の駅が開業しとるよ

と主人が言うので、早速来てみました

と、言うなり、ランチですわ(笑)

漁師と農家の台所kitchenルマーダ

○○食堂形式で、好みのものをとって、ごはんと味噌汁はレジで

とりあえず、
美人たこ飯(黒米入り)
てのを頼みました
これで880円でした
種類はまだ少ないので、これからに期待ですね

さて、道の駅本体の品揃えは?

主人が言うには、まだ少ない感じ
まあ、御調の道の駅はすごく充実しているから、どうしてもひかくされるでしょうが、こちらもこれからに期待ですね


と、見てきました
品揃えはけっこうがんばっていると思います
研究に研鑽を重ねて作り上げているクロスロードみつぎと比べるのは、まだ先でよいと思います

たこ天買いました!

閲覧数1,700 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2012/03/30 13:23
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/30 15:58
    道の駅、最近増えていますね。
    我が家は、沼隈の道の駅が好きです。
    お魚が最高です(^-^)
    次項有
  • 2012/03/30 17:25
    そういえば春にはオープンと宣伝していましたね!
    これからですね!
    次項有
  • 2012/03/30 21:48
    > お月さんさん
    沼隈のは、私も時々行きます
    親戚が近いので
    ランチが多いかも

    > クララのおばさんさん
    これからですね
    でも、場所はいいから人は多いかも
    次項有
  • 2012/03/31 10:28
    オープン模様をTVでやってましたが

    すんごい人出でしたよ~~~

    うんっ 
    たこ焼きとな 
    良いものが無かったんでしょうか!
    次項有
  • 2012/03/31 21:49
    > サンライト39さん
    とりあえず、たこ天は仕事から帰ったら消えてました(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み