■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=28258
2012年05月20日(日) 

姫路から帰りに、滑り込みセーフ

 

(年の順に並べてみました)

50代 ロクチャンさん

40代 shingoさん

30代 フヂオさん

20代 も一人のしんごさん(NHK連続テレビ小説の「おひさま」のヒロインの旦那様にそっくりな人)

という、いつものメンバーに、きょうはNYで活躍中の

コジマサナエさんのパワフルな歌を加えての、迫力あるライブでした。

 

なんか、もっと多くの肩に聴いてもらいたかった

ってくらい、贅沢な時間でした

 

デジカメの映像で伝わらないかもしれませんが、どうぞ

 

まずは定番の「スペイン」です

 

 

あと2曲撮りましたが、アップに時間がかかりそうなので、少しずつご紹介していきたいと思います

コジマサナエさんの歌われているのは次回ということで

 

 

それにしても、恐るべし「強強打破」

あんなに朝、眠かったのに、9時頃飲んだのがいまだに持続してます

 

そう言えば、こたつさんの息子のちむくんが、わたしのことを心配して「ゼナ」をわざわざ買ってプレゼントしてくれました

明日の朝はこれを飲んで、神戸に向かいたいと思います(でもバスなので大丈夫です~)


閲覧数1,467 カテゴリ日記 コメント11 投稿日時2012/05/20 00:15
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2012/05/20 02:36
    走る走る~♪カシオピア~♪へ

    メリハリ!が有ると言うのか元気ハツラツ

    今は環境が複雑ですから気分爽快にだよね、ねっ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/05/20 07:04
    > shingoさん
    さすがプロでしたよ
    すごく楽しかったですよ
    間に合って良かった
    尾道で聴けたらいいなと思いました

    > サンライト39さん
    エネルギー充填ですわ~♪
    次項有
  • 2012/05/20 09:29
    いやはや。いやあ。すごいインパクトですね。
    ワタシが男の戦いに出る時に,ぜひメインで使いたい曲です。
    次項有
  • 2012/05/20 09:35
    > みどりパパさん
    昨日はメチャメチャ近かったので、迫力満点でしたよ♪
    次項有
  • 2012/05/20 12:01
    アップありがとうございます。
    次項有
  • 2012/05/20 13:38
    > じょうさんさん
    いつか生の迫力をお楽しみください
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み