■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=28937
2012年06月19日(火) 
伯母のところとコインランドリーで乾燥のあと、久しぶりたさくら茶屋に寄りました

750円の甘党屋さんのランチ(日替り)
お盆にのってくるワラビもちのほかに、デザートがつくのをすっかり忘れて、つい100円だからお得と、ミニクリームぜんざいを頼んだら、もひとつミニぜんざいがついてました(笑)
お抹茶もついているのですが、すごいことになったと思いつつ、食べてしまいました
この場合、追加は、ところてんにしたら良かったと学習しました

今日は山かけ茶そば

甘党屋さんて甘くないものも美味しいので、嬉しいです

いま、気がついたけどHPに日替りの20%オフ券がありました
オーダー時に見せるようにと書いてある

遅いかな?(笑)


あと出しになりましたが、日替りの料金が600円になりました
ラッキー♪


さくら茶屋
尾道市美ノ郷町三成2001-1
0848-48-4424
※福屋広島駅前店内にもあるそうです

閲覧数1,936 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2012/06/19 13:59
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/06/19 15:06
    女性に丁度良い量のお店ですよね。

    ももたろうさんはいろんなお店ご存知ですね。

    素晴らしいです。
    次項有
  • 2012/06/19 19:43
    ここは女性にお薦めですよね!
    月に1回ポートプラザ店にも、わらび餅やだんごを売りにこられています。
    一緒に働いていた後輩が勤めていて時々、ポートプラザ店で元気な顔をみてるんですよ。
    次項有
  • 2012/06/19 23:59
    元気さん
    ここ、行ったことがありますよ。
    美味しいですよね。
    次項有
  • 2012/06/20 05:55
    ここは素敵ですね。
    たまに行きますよ。
    次項有
  • 2012/06/20 07:11
    > フラッシュさん
    お店紹介を理由に食べまくってます
    痩せません

    > じょうさんさん
    時々出張して、色んなお店で売られてますよね
    それにしても、どのかたかな?

    > 元気さん
    好きなお店のひとつですが、ポイントカードはいつも忘れて、たまったことがありません(笑)

    > さいごくくんさん
    さいごくさんも行かれるんですね♪
    次項有
  • 2012/06/20 11:38
    おおぉ~

    ワンコインって行きやすいよね

    量もジャストミ~だって。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/06/20 13:34
    > サンライト39さん
    ワンコイン+ですけどね♪
    次項有
  • 2012/06/21 10:08
    近くですからお客様と行くことがありますし、出前コーヒーもお願いすることがあります。良い店です。
    次項有
  • 2012/06/21 12:55
    > Uncle Karlさん
    出前してもらえるなんて、かなり近いですね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み