■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=31222
2012年10月28日(日) 

しおりんのパパさんと「旬の会30周年記念行事」の打ち合わせを姫路市元塩町の「米ラーメン ぜん」にて。

記念行事といっても、金沢に酒を飲みに行く。行きも帰りもバスの中で旬の会厳選の地酒を飲みまくる。ついでに北陸の酒蔵を二つばかり見学する。要は飲んで飲んで飲みまくる、ただし、くだを巻かないというツアーなのだ。

 

ぜんでいただいた料理。

一つ目は「ぜん風ポテトサラダ」

二つ目は「せせりの炒め物」

三つ目は「いわしの揚げ春巻き」だったか・・・。これは写真が無いのでちょっと不明。

 

酒は「篠峯」と「奥播磨 山廃純米」

帰り際に大将が「二人で一升は飲んでますねー」と言ってました。

べつに普通ですけど・・・?

 

 


閲覧数1,680 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2012/10/28 10:58
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/10/28 23:11
    ご馳走食べて来たんですね
    次項有
  • 2012/10/29 06:38
    > ももたろうさん

    米ラーメン(ベトナム風フォーのような麺)の店ですから、リーズナブルな値段ですよ。ごちそうだとは思いますけれど。
    次項有
  • 2012/11/03 23:00
    そうなんですか
    近くならいいのに
    次項有
  • 2012/11/05 23:07
    > ももたろうさん

    姫路にお越しになったら是非。ご案内しますよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ウェルズさん
[一言]
ハードボイルド好きのチキンハート男
■この日はどんな日
ほかの[ 10月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み