■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=32601
2013年01月31日(木) 
超豪華な山武賞が届きました

あけてびっくりです

お野菜と山武の美味しいものがてんこ盛り

白ネギゴボウ、水菜、大根、さつまいも、ホウレン草、小松菜、人参、キュウリ、やまといも、里芋、菊芋、しいたけ
いちごにイチゴプリン
落花生、パンが2種類、人参ジュース2本、こんにゃく、せんべい、情熱カレー

しんこ餅
これ、ヨモギを混ぜてコネコネするとヨモギ団子になるそうです

山武の新鮮野菜たっぷりな超豪華なセットです


山武賞ってなに?

と、思われることでしょう

実は年始にひょこむで行われた初詣、初日の出コンテストの初日の出部門で優勝いたしました~!

でもびっくりです
山武の紫の上さんの依頼で、いつも生落花生を共同購入するときおせわになっている、同じく山武のたくやきさんか、大盤振る舞いの内容で送ってくださったのです

これが新年会の前だったらなあ

うふふ
中でもこの山武自慢の大粒イチゴ
実際行ったから知ってるんですが、すっごく美味しいんです
身震いしちゃいます~!
イチゴの産地である山武では、イチゴを使ってイチゴ酢を作ります
これまた根強いファンが尾道にはおりまして、いつもまとめ買いされてます

こたつねこさん、
紫の上さん、
たくやきさん

ごっつぁんでーす!

閲覧数1,886 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2013/01/31 19:12
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/01/31 20:39
    ピヨさん
    やっぱり、アタリじゃん(^_^)/
    次項有
  • 2013/01/31 20:47
    優勝おめでとうございます。
    すごいプレゼントですね。

    また優勝した写真見せて下さいね。
    次項有
  • 2013/01/31 21:44
    織り人さん
    昨年、介護介護で大変だったから、ご褒美だよね。
    良かったね。
    今年は、良い年になるかもよ♪
       身体に気をつけて~♪(o ̄∇ ̄)/
    次項有
  • 2013/01/31 22:13
    うわ~、うわ~、凄いなぁ
    島根釣大会のときは専属カメラマンとして活躍して頂いたので、そのご褒美も含まれているかもしれませんね。
    次項有
  • 2013/01/31 22:18
    > 織り人さん
    いい年になると良いなあ

    > 釣大好きさん
    びっくりですよね
    なんと言うか
    すごくラッキー
    次項有
  • 2013/02/01 05:03
    わぁっ

    凄いじゃんね
    イチゴはバッチグウ~(o^-')b グッ!
    次項有
  • 2013/02/01 07:30
    > サンライト39さん
    今日はもしかして、超忙しくなる予定(来月の優先予約、5月のオートキャンプ予約が始まり、先月のトレーニング室のまとめがある)なので、イチゴパワーで顔晴ります
    次項有
  • 2013/02/01 08:44
    優勝おめでとうございまます!
    当たり出ましたね。
    次項有
  • 2013/02/01 09:26
    優勝、おめでとうございます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み