■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=33427
2013年03月31日(日) 
こたろうは、よくしゃべる
朝と帰宅時には

おかあちゃん(本当にそう聞こえる)
むにゃむにゃ(あとは不明)

あのにゃー
あのにゃー
今日はさ、こんなことがあったんだにゃー
おかあちゃん
聞いて

あ、とりあえず、おかあちゃん以外は意味不明だから
気持ち分かるのは
餌くれのにゃー
水くれのにゃー
開けてくれのにゃー


中でもトイレが汚れていると、取ってやるまで文句を言い続ける


昨日はトイレの砂がいつもと違うと、大文句を言い続けていた
かなりしつこい

これじゃダメにゃんだよ
ちがうにゃー
気に入らにゃいにゃー
も、見るからに違うしにゃー
いつものにして!
いつものじゃにゃいと
いやにゃんだ
かえてくれー
かえてくれー

え?
にゃいの?
がまんできないんだにゃー

たろう兄ちゃんのトイレ使うしかにゃいにゃー
やだにゃー
やだにゃー

あんまり五月蝿いから、主人がいつもの買って来てあげたら?
と、甘いことを言い出した

で、ギリギリセーフで店に滑り込み
5袋買っときました

閲覧数1,884 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2013/03/31 23:08
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/04/01 07:00
    こだわり(笑)
    出来るなら、簡単なことでお願いしたいですねえ♪
    次項有
  • 2013/04/01 08:36
    > お月さんさん
    何て言うか、こだわるのよね
    わがままー
    次項有
  • 2013/04/01 10:19
    ミミーさん
    大変(笑)

    うちにご飯を食べに来るでぶちゃんは食いしん坊。
    でも食べ物にこだわりが。

    いつものキャットフードを買いそこねて、近くのスーパーで一番安いのを買ってあげたら私の顔を見てシャーっと威嚇ですよ。

    まったく(-.-;)
    嫌なら食うなって無視です。
    次項有
  • 2013/04/01 19:29
    ちゃんとわかって文句もいうんですね!
    次項有
  • 2013/04/01 23:11
    > ミミーさん
    値段はともかく(高いの買ったことないから(笑))
    好みはうるさいですね
    ささみが好きみたいです
    それに、ご飯時にはかならず主人にもらってます
    食べれるかどうか確認します
    私にはこない(笑)

    > じょうさんさん
    そうなんですよ
    完全に分かってます
    確信犯です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月31日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み