■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=34226
2013年06月04日(火) 
尾道のカズさんが、もえぴーさんの送られたレシピに感動してブログを書かれてますが、中で、こだわりのパン屋さんを知らないかと、情報求められてます
何か情報有れば、教えてあげてくださいね♪
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=34225

パン屋さんと言えば、今日は福山に件の水槽を売りに行きまして、なんと、1200円で買って頂きました
多分台の値段じゃろと主人は言ってますが(笑)

ともかくその査定を受けている間に、ランチを求めてさ迷いました。
残念なことに、ナビは嘘を教えるばかりで、目についたRoccaと言う小さなパン屋さんに入りました

ちょっと座れるようになっていて、パンの種類も結構あるし、割安な感じでした
それで、持ち帰る以外に2個はお店で食べましたが
なんと、紅茶は尾道紅茶
しかも200円は良心的と言うか、安い!
尾道ジャム工房のジャムもありました
尾道と縁が深いお店です

詳しく紹介されているブログを発見
http://preko.jp/sp/blog/format?blg=727

閲覧数1,901 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2013/06/04 22:37
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/06/04 23:08
    ピヨさん
    水槽売れてよかったね~。しかも、お高い(^_^)/
    次項有
  • 2013/06/05 08:06
    > ピヨさん
    主人も驚いてたわ
    次項有
  • 2013/06/06 12:03
    アイスティ150円って飲み物安いですね!
    次項有
  • 2013/06/06 17:58
    > じょうさんさん
    あら、ほんとですね
    普通逆なのに
    気づきませんでした
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み