■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=34554
2013年07月05日(金) 
朝、八時過ぎても主人が出掛ける気配がないので、どうしたのか聞いたら、土日が仕事だから代休とったと言います
散髪に行ってる間に、みどりパパと買い物デート(笑)
日曜の焼きそばの買い物をしました

散髪した主人と久しぶりの映画に
トム・クルーズのなんとか言う映画を見ました

なんと、50才以上(どちらか片方でも)の夫婦は二人で2000円
安い!
これからは映画に主人といけば安上がりです
ま、一人でも今日いただいたチケット使えば、1200円でポップコーンつき
どっちでもお得ですね
で、そのなんとか言う映画の内容は私にはよく分かりませんでした
なんと言うか…
なんで?
を連発しそうだったので、疑問が解消されないまま終わった感じなんです

ま、いいけど

いま、見たい映画が次々出てきてますね
また、映画デートしてくれるかな?

閲覧数1,333 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2013/07/05 20:57
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/07/05 21:10
    ピヨさん
    数年前なら夫婦の日しか、二千円じゃなかったけど、今はいつでも二人で行けば二千円。

    ありたいことですよね(^^)
    次項有
  • 2013/07/05 21:14
    映画、良いですね♪
    我が家の明日は、お菓子屋さんデート(笑)
    タバコをやめて、お菓子を沢山食べるようになり買いだしです。
    でも、体重が増えず痩せた旦那様。。。どうしてだろうねえ。
    次項有
  • 2013/07/05 23:29
    > ピヨさん
    ちょっと複雑な気分でした
    優遇はとても嬉しいのに、なぜか一抹の寂しさが(笑)
    次項有
  • 2013/07/05 23:34
    > お月さんさん
    からだが、傷を治そうと大量のエネルギーを消費したのかも
    お菓子屋デートいいなあ
    ランチのあとにアイスを食べたら、すっごく嫌味を言われました(笑)
    次項有
  • 2013/07/06 02:03
    ピヨさん
    イオンなんて、55になったらジージーの日があって、5%割引だって…。

    55→GOGO→ジージー
    次項有
  • 2013/07/07 09:38
    > ピヨさん
    やっぱりびみょーな嬉しさ
    次項有
  • 2013/07/09 08:14
    夫婦でデートいいですね。
    わが家は動く時は、次男と3人が基本です。
    次項有
  • 2013/07/09 19:21
    > じょうさんさん
    家族の方が楽しいですね
    いつが最後だったか
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み