■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=37996
2014年06月18日(水) 
今日は昨日からの続きで洗濯三昧の朝だったのですが、昼になって、ピヨさんのメッセージに気がついて、もう食べちゃったかな?と思ったけど、電話してみました。

で、まだだったので、三原のチャオに行きました。
今日のタコバーガーは大きめのが入ってて、タコがすごく分かりました。
それに、小鉢やスープも美味しいので良いですよね
ほんの少しでもついてるとお得感が増します

デザートはケーキにしてみました
これも美味しい

で、噂をすればなんとやら、お気に入りのケアマネから舅の腰がおかしいとヘルパーさんから連絡があったので、デイサービスに問い合わせたら、坐骨神経痛だろうと言われたので、もし行ければ病院にと連絡がありました

デイサービスに迎えに行って病院にいくと、言われた通り、坐骨神経痛でした。
ブロック注射を打ってもらったので、だいぶ楽になったみたい。
やっぱり、このケアマネは親切です。
なおざりにしない。
なので、ちゃんと報告しておきました。
安心してくださって、ほんとにいいかたです。

閲覧数1,123 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/06/18 18:47
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/06/18 19:54
    ピヨさん
    チャオは、細かいところまで仕事してるよね♪

    ランパス終わっても行きたいね(^ー^)
    次項有
  • 2014/06/18 19:59
    > ピヨさん
    そのときは違うメニューだね
    次項有
  • 2014/06/20 07:55
    > じょうさんさん
    お勧めです♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み