■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=38563
2014年08月10日(日) 
久しぶりに来ました
母が入院する前だと、2年以上になります
久しぶりに来ると、プロムナードが全然変わって、スッキリ
鳩時計も位置が変わってました。
燕は今年も来たのでしょうか?

写真のトーストモーニングは580円
ナポリタンが、たまごの下に隠れているので、けっこうお腹ふとります(笑)。

風はありますが、大したこともなく、蝉が煩く啼いてます。
暑さが戻るのかな?

さっき、エアコンの修理が終った車を受け取りに行きました
原因は不明ですが、圧縮する近くのパイプが悪かったようです
下からの小石とか?
そんなのでいたむようなのは、そうならないように工夫して欲しいです
だって、運動公園は砂利とか避けられないし
毎回何万もかけられません
消費税やら自動車税とか値上がりするので、買い換えが多いようですね
タントは人気だそうです
悩んでしまいますね

換えて13年乗る?(笑)

閲覧数1,134 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/08/10 10:42
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/08/10 13:49
    ・・・。
    クーラーコンプレッサー近くのパイプって、エンジンフードを開けたら目の前にあるんですが…
    次項有
  • 2014/08/10 20:56
    や,石は飛んでくる可能性は無いことも無いんだけど,
    そうじゃなくって,最初の診断は「見えないところ。ダッシュボードの奥」ってことじゃなかったっけ?
    次項有
  • 2014/08/10 22:22
    > みどりパパさん
    そうなんだけど。
    私にはよくわかりませぬ。
    とりあえず。色々込みで四万ちょっとでした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み