■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=39215
2014年10月13日(月) 
尾道市の防災メールが届きました
なお、運動公園も現在は開園しておりますが、状況によっては、早い時間に閉園する可能性があります。予約の方も、警報が出た場合の取消しは屋内の予約でも可能で、支払われている料金は返還の対象となります。

以下防災メールを転載します

ももたろう様

尾道市防災メールです。

[メール送信日]
2014/10/13 11:38

 台風19号の影響により、現在、尾道市に暴風、波浪警報が発令されています。台風の接近に伴い、大雨、暴風、高潮などが予想されます。テレビ、ラジオ、インターネットなどで最新の気象情報を入手し、危険を感じた場合は、自主的に避難するなど、被害に遭わないよう心がけましょう。
 なお、台風の最接近は本日18時頃と予想されています。

閲覧数1,427 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/10/13 13:11
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/10/13 13:15
    ピヨさん
    バスも運休です~(・・;)
    次項有
  • 2014/10/13 13:18
    > ピヨさん
    運休ですか。
    こちらも閉園なら帰れますが…
    次項有
  • 2014/10/13 18:54
    ピヨさん
    > ももたろうさん

    今日は定刻まで問い合わせや苦情の対応してました。
    次項有
  • 2014/10/13 23:54
    > ピヨさん
    お疲れさま〰
    私は定時まで働いて帰りました
    結局どうしたのかは明日行って聞くしかないかな
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み