■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=39408
2014年11月03日(月) 

お腹に入ったものは写真を撮れないので(笑)、手元にあるものをご紹介します

 

境内エリア、まずは、定番元気さんの手作り石鹸

お安くなっているのを購入させていただきました

かなりお得でした

 

境内エリアに、珍しいお店がありました

高須に開店されたそうです。

オーダーできるようなので、それも良いですね

このボールペン

平たくて携帯に便利です

 

しかも、ねじると利き手のボールペンになります

参道エリアで、こたろうみたいなぬいぐるみの猫ちゃんを見つけました

でも、スクラッチをのせてみたら、たろうでした(笑)

 

同じく参道で、ウェストポーチにぴったりのスマホバッグを見つけました

さっそく着けてます

 

 

同じく参道で、私の好きな瀬戸田夢工房のパウンドケーキを買いました

素朴な味わいと、地元の果物のコラボがたまりません

 

 

 

 

そして、私の好きなトンボ玉のみき工房さん

発売前の尾道のストラップを購入

白い粒は塩です。

塩とえん、縁とかけて、縁結びだそうです

良いご縁があるようにと、さっそくケータイにつけてます

 

お陰さまで、カレーの方も順調に売れたようです

ありがとうございました

 

春にはもしかして、ビックリ楽しいイベントになるかも。

日にちが決まればお知らせしますね。

 

 


閲覧数1,461 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2014/11/03 08:54
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/11/03 09:38
    冬に備えて、これも買いました。
    次項有
  • 2014/11/03 22:15
    元気さん
    ももさん、有難うございました。来年春、とても楽しみです♬
    次項有
  • 2014/11/04 02:19
    > 元気さん
    ありがとうございました。
    来年はまた、よろしくお願いいたします♪
    次項有
  • 2014/11/04 07:35
    ストラップが、素敵ですね。
    しおを縁にかけるとは素晴らしいアイデアだと思います。
    次項有
  • 2014/11/05 05:44
    いろいろ買い物も出来てよかったですね。
    次項有
  • 2014/11/05 11:59
    > 聖歓喜天さん
    でしょー
    ピンクは尾道で恋人たちの聖地と言うイメージらしいです
    次項有
  • 2014/11/05 11:59
    > じょうさんさん
    とても、いい買い物をしました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み