■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=42200
2015年11月01日(日) 
無事、雨にも降られず、門前市を終えることができました
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

今回は、何かいつもより買い物をしてしまいました。
門前市で買い物をするとおまけしてくださったり、おまけを下さったり、人と人が話をすることで色々繋がりができ、お得な気分や、嬉しい気分になります。
私のスマホにちょうどいい大きさのポシェットは、半値以下で。
元気さんにもおまけをいただきました。化粧水も作りました。
タイ古式マッサージで、かなりしっかり整体していただきました。
縫い賃より安い泥大島の長ベストは、さらに値引きしていただき、小銭入れには皮のストラップをつけてくださいました。
可愛いトンボ玉も、安くしていただきました。
あと、ステンシルのポーチとか、猫のストラップとか、いつものパウンドケーキを買いました。
パウンドケーキは、自分で食べるのではなくて、職場に持っていきます。
なんだか、いつもより買いまくってます。

片付けのあとに、瀬戸田の平山郁夫美術館で、素敵な尺八の演奏を聞きました。
宮沢賢治の弟さんの子孫の方と、小泉八雲の子孫の方たちの対談とかもありました。
朝からの門前市でちょっと眠かったのですが、冴え冴えとした尺八の音で、気分がすっきりしました。
何とも長い1日でしたが、お陰さまで無事過ごすことができました

ありがとうございました。

閲覧数1,183 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/11/01 22:05
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/11/02 08:16
    お疲れ様でした。
    自分は行けませんでしたが、ももたろうさんが忙しく走りまわっている姿が目に浮かびます。
    次項有
  • 2015/11/02 15:59
    > 聖歓喜天さん
    今回はまったりマッサージまでしてもらいました
    ちょっとサボってたかもしれません
    次項有
  • 2015/11/02 22:21
    タイ式マッサージ、次回も来られるかしら?
    次項有
  • 2015/11/03 07:31
    お疲れ様です。
    私は、買い物の一日となり残念ながら行けませんでしたが次回楽しみにしてます。
    次項有
  • 2015/11/04 08:12
    > もえぴーさん
    来られるかもしれません。
    人気でしたよ
    次項有
  • 2015/11/04 08:12
    > じょうさんさん
    春になります
    よろしくお願いいたします
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み