■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=43616
2016年06月03日(金) 
家にいるとゴロゴロしそうなので、近場ということで鞆でも歩こうかと思いました。
いや、仙酔島の方がいいかな?とも思いましたが、その前に腹ごしらえ。

シーサイドホテルのレストランでビュッフェがあるのを見つけて、さっそく予約入れて来ました。

ヤバイ、どれも食べてみたい(笑)
と言うことで、いつものように皿の上はてんこ盛り。
さすがにご飯はひかえました。
と言うか、チャーハンを持ってきたけど、パスして、おかずに集中。
そのせいか、いつもほどには胃がはってない。
なかなか、アイデアにとんでいて、温かいものを温かく食べる工夫とか、飲み物にもこだわりが見えます。
で、豆乳とフルーツを混ぜて飲むのも、自分で合わせるんだけど、気に入っちゃった。
大きなガラス窓からは、仙酔島や、行き来する船も見えるし、駐車場2時間無料だから、ゆっくりできる。

お腹が一杯なので、スタッフの方のアドバイスもあり、町の方を歩くことにしました♪すごく丁寧に教えてくださいましたよ。

閲覧数1,990 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/06/03 13:32
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/06/04 09:46
    > さいごくくんさん
    ご飯なしだと、胃もたれしませんでした。
    あと、歩いたし(笑)
    次項有
  • 2016/06/05 07:46
    美味しい料理だとつい食べ過ぎますね。
    次項有
  • 2016/06/05 17:33
    > じょうさんさん
    なかなか、いい内容だったのでついつい
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み