■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=44515
2016年11月03日(木) 
ライトアップが6日までと言うことで、来てみましたが、紅葉はまだのよう。

2010年に母たちとバスできたときのブログをご覧ください(11月中旬)

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=15647

これを期待して来たので、少し残念な気分
カイノキも、心なしか小さく元気がないように見えます

どうしちゃったんでしょう。
あんなにみごとだったのに。

近くのお店で「湯気のたつ醤油ぶっかけソフト」を食べました。
クリームぜんざいに、みたらし団子のたれをかけて、ワサビつき。
あら、ワサビが意外といいかも。

時間待ちに散策。
第2駐車場に続くトンネルがありました。
真ん中にしか明かりがない。
そろそろライトアップかな?

閲覧数1,506 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/11/03 17:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/11/03 21:44
    紅葉はこれからですかね?
    これから楽しみですね。
    次項有
  • 2016/11/04 17:54
    > じょうさんさん
    来週か再来週が良いかもしれません
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み