■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=44648
2016年11月22日(火) 
今日はこれから仕事だし、家にいるつもりだったけど、実家の表で水道管工事をしていて、鍵あけに行かなくてはならなくなり出掛けました。
どうしようか悩みましたが、この前、さいごくさんが、山斗須にランチがあるのか聞かれていたことや、尾道のカズさんが生姜紅茶のコメントを入れられてたのを思いだし、山斗須に行ってみました。
基本的には純喫茶に近いようで、パン以外のメニューはないように思いましたので、山斗須セットにしました。
今の時期にお野菜山盛り~
これは嬉しい。
お店をされてると野菜が高いからと言って、少なくと言うわけにはいかないのですね。
紅茶でお願いしたら、イトクの蒸し生姜粉末が出てきましたよ~♪
もちろん一振り。
生姜の香りが広がりました。

ポケスト山斗須、今日は電気系が全くでないかわりに、ヒトカゲが出ました。

閲覧数2,231 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/11/22 12:38
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/11/23 05:35
    お野菜の多いのはありがたいですね。
    次項有
  • 2016/11/23 08:51
    > じょうさんさん
    そうですね、今は特に。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月22日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み