■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=4594
2009年06月05日(金) 
と言っても、BOOSUKAさんご本人ではないんですけど。

昨日、門前市の準備で瀬戸田に行った帰りに因島支所にキルトをお借りしに寄りました。
玄関ホールにかけてあった大きなキルト、大作です。
しかも素敵なんです。

ふと見ると原画の説明が・・・

なんとBOOSUKAさんの作とは。
BOOSUKAさんにキリ番踏んでいただいたばかりなので、なんか縁を感じてしまいました。
すごく素敵ですね。
イラストもキルトも。

キルトは7月のココロでのまちづくり発表会で見れますよ~

さて、3枚目の写真ですけど、因島で見かけた風景です。
「あ、アポロチョコ!」
と思わず言ってしまったももたろうは食い意地がはっているんでしょうか。


閲覧数2,963 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2009/06/05 12:39
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/05 14:28
    BOOSUKAさん
    ありがとうございます!
    あの大作は何年もかかって制作されていました。
    因島の「はなきりん」の皆さんの作品です。
    仕上がった作品を見て、感動してしまいました。
    照明をしっかりすると、鮮やかに見えてもっと感動します。

    ところで、7月のココロでのまちづくり発表会って何ですか?
    そこに飾られるのでしょうか?
    日程とか詳細も教えてくださいね。
    次項有
  • 2009/06/06 00:10
    > BOOSUKAさん
    詳細は手元にないのですけど、7月5日(日)に向島の市民センターこころ(カタカナかな?)で、まちづくりの発表会があります。
    そこで飾られる予定です。
    ぜひご出席ください。

    > あまがえるさん
    アポロでしょ?(^m^)
    満ちていると分かりにくいのですけど、昨日は引いていたので。
    初めて気がつきました。
    キルトは大きいんですよ。
    それにとてもきれいです。
    細部まで心配りがしてあるんです。

    > t-akimotoさん
    交渉してみてはいかがですか?
    借りれると思いますよ。
    いつもは因島の支所にあるようです。
    これだけでなく、他にもありますよね。
    多分。
    次項有
  • 2009/06/06 01:12
    > 将|ωT)さん
    すごいですよ。
    多くの人の手で作られているようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み