■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=7669
2009年11月07日(土) 

たとえではなく、目が回ってます。

だから早々に引き上げて横になってみようと思います。

 

今日は午後から瀬戸田のモニターツアーのご案内をしました。

内容に関してはコミュにあげましたので、それ以外のお話を。

明日も午前中はモニターツアーのご案内をして、午後から公園の仕事です。

体を少し休めなくては。。。

 

さて。

 

すごく可愛い▼*^ェ^*▼ちゃんに会いました。

 

 

たろうくん3歳です。

岡山からご主人と来られました。

たろうくんはこのようにご主人におんぶして移動します。

自転車でも歩くときでも、ずっとこの姿勢のようです。

器用すぎます。

ウエストポーチにこのような使い方があると走りませんでした。

 

これはテレビものだと思うのですが、まだ出たことはないそうです。

何ででしょう。

絶対珍しいと思うのですが。

 

 

たろうくんとご主人は、なんと四国までこの状態で行ったそうです。

疲れないのでしょうか?

すごく不思議。

 

そしてたろうくんとご主人は去っていったのでありました。

 

 

 


閲覧数2,491 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/11/07 21:21
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/07 22:00
    たろうくん

    凄すぎます(*^_^*)



    ももたろうさん

    動きすぎ!

    ゆっくり休んでください。
    次項有
  • 2009/11/07 23:54
    織り人さん
    無理しないでね。

    自分だけの体ではないのよ。

    主婦が寝込んだら、家族は大変なんだから・・・

    気をつけてね。
    次項有
  • 2009/11/08 06:01
    たろうくん、すごいね。
    感心します。
    次項有
  • 2009/11/08 07:25
     いつも動き回ってる ももたろうさん!!

     凄すぎです!!
     エネルギー補給してくださいよ^^

     
    次項有
  • 2009/11/08 07:31
    キャッキャッ、ウワ~ン、ご機嫌さんですね。

    それにしても手綱緩めませんねぇ~

    ゆっくり温泉に入って解放感に浸って下さいね~♪
    次項有
  • 2009/11/08 09:29
    きゃーあ。かわいい。っていうかこの格好でよく岡山から・・・で四国まで?すごい。
    楽なのかしんどいのか、すごすぎ!
    ももたろうさん、皆さんも心配されています。本当に休んでくださいね。
    次項有
  • 2009/11/08 18:11
    思わず笑いがこぼれてしまいました。素敵なお写真、ありがとうございます。
    でも、ももたろうさんはお大事に。。。ゆっくり休んでくださいね。
    次項有
  • 2009/11/08 23:17
    > さくら@オノミチさん
    今日もモニターツアーのあと、公園の仕事に行って来ました。
    明日は休みかと思っていたんですけど、また朝は社会実験関係のことをして、午後から仕事でした。
    まだ休めません


    > 織り人さん
    寝込む間はないようです。
    あさって休めるかどうかといったところです。

    > さいごくくんさん
    すごいんですよ。
    こんなに長時間立っていられるなんて・・・
    本当に犬でしょうか

    > さくらんぼさん
    食べ素るとで補給してますけど、眠りも必要なようです。

    > サンライト39さん
    温泉行きたいです~
    すごく。
    近くにあるのに当分行ってないです。


    > ちぇりりんさん
    岡山からここまでは車で来られたようですよ。
    でもそれにしてもすごいと思います。

    > 安芸さん
    えええ~
    そうだったんですか。
    分からないままで失礼しました。
    みかんおいしかったですか?

    > みおりんさん
    すごいでしょう。
    すごく楽しませてもらいました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み