■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=11906
2010年05月31日(月) 

もしかしたら、てっぱんのロケやっているかも。と情報を得ました。

さっそくこまる君にTEL。

半信半疑に石田造船に行きました。

 

中から、ロケをやっている声がしてきました。

同級生に会って、運よく、中に入る事ができました。

くす玉を割るシーンを見ることができました。

 

 

中の紙吹雪が青い空に舞い上がって、キラキラと

輝いていました。

 

わたしは、しっかり、エキストラとして参加しました。

もしかしたら、テレビにでるかも。

これだけのシーンを撮るだけでも、たくさんの人の協力と

時間がかかっているんことを知りました。

 

お天気がとってもよかったので良い撮影になったんではない

でしょうか。

皆様、ご苦労様でした。

 

おっと、こまる夫妻を発見いたしました。

 

 


閲覧数2,501 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2010/05/31 14:37
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/06/01 09:03
    > じねんさん
    実は、本当にロケしているかわからなかったので、地蔵鼻まで散歩するつもりでした。
    例の老犬を連れて。

    けれど、思った以上になが~い撮影でした。
    次項有
  • 2010/06/01 09:01
    > ももたろうさん
    かわいいお二人のツーショット。こまる夫婦にOKをいただいております。

    私のカメラは普通ですよ。
    広角レンズの本当にいいのが出てますね。
    でも、今はがまんです。
    次項有
  • 2010/06/01 08:57
    > さくら@オノミチさん
    まったくわかりません。
    撮影隊は、私達のずっと上にいたので、全く見ることができませんでした。
    ただ、柳沢慎吾さんだけは、ちょこちょこ、顔を出していましたけどね。
    次項有
  • 2010/06/01 08:55
    > t-akimotoさん
    普通のカメラですよ。ただ、本当にお天気が良かったので、青い空が撮れました。
    次項有
  • 2010/06/01 08:52
    > こまるさん
    奥様の天然ぶりはよ~くわかっているので。

    少しこけそうにはなりましたが。
    友達に誘われて、どんどん前に出てしまいました。
    取材するはずだったのに。。。
    次項有
  • 2010/06/01 08:50
    > ふたござうるすさん
    あらまあ。どの方だったのでしょうか?

    ずっと待たされて大変だったでしょうね。
    お疲れ様でした。
    次項有
  • 2010/05/31 23:51
    じねんさん
    石田造船のすぐ近くには地蔵鼻。

    お地蔵さんがにっこりしていますよ。
    いつもよりきっとね。
    次項有
  • 2010/05/31 23:00
    カラフルな世界
    船ってこうして見ると明るいですね~
    外部公開OK?
    ちょっと気になるこまる夫婦

    あ、私も欲しい広角レンズ
    次項有
  • 2010/05/31 20:03
    篠宮造船の娘の篠宮加奈役の朝倉あきちゃんは居たんでしょうか??
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちぇりりんさん
[一言]
元気のよさだけがとりえです。皆さんぜひ、因島にお越し下さいね。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み