■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=16073
2010年12月04日(土) 
 今日の夕食は、 「ホルモンうどん」でした。
 なんでそんなものだったのかといえば、 先日、 兄が岡山に遊びに行った時にお土産に買ってきてくれたのです。
 私は、 「ホルモンうどん」というと、 普通の肉うどんのお肉の変わりにホルモンが入っているものを創造していたんですが、 どうやら焼きうどんだったようですね(笑)。
 で、 食べた感想は、 うどんと野菜とたれはすごくおいしかったです。
 けど、 一番メインのはずのホルモンは、 硬くてほとんど味がなくて、 正直あまりおいしいとは思いませんでした(汗汗)。
 うちの家族はみんな、、 「これは食えたもんじゃない」と言ってましたが、 私が思うに、 あのホルモンが普通のお肉に変わればめちゃくちゃおいしいのではないかと・・・(苦笑)。
 しかし、 なんであれ、 わざわざホルモンなんでしょうね。
 で、 結局まだホルモンうどんのたれは少し残ったので、 今度はこれを普通の焼きうどんに使おうということになりました。
 けど、 お隣の岡山県にこんな珍しい食べ物があるとはちょっとびっくりという感じでしたね。

 
 

 

 

閲覧数1,203 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2010/12/04 20:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/05 08:52
    お店で食べなきゃ、なかなかおいしいものはないですね
    ホルモンうどんに限らずです
    私はまだホルモンうどんを食べたことがないんです
    次項有
  • 2010/12/04 22:22
    ballさん
    因島にある入船ホルモン店の
    ホルモンうどんは美味しいですよー。
    甘辛のタレとホルモンが絶妙です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ラベンダーさん
[一言]
音楽といい香りのものが大好きです。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み