■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=18329
2011年03月11日(金) 
大変な事になっています。

兄弟サイトもりおか地域SNSモリオネットにつながりません

先日の全国フォーラムでお会いしたばかりの、“おのみっち”にも参加してくださっているgotさんの地元です。

情報の共有と助け合いができればいいのですが、新しい情報を待つしかありません

全国的に津波の警報や注意報が出ているようですが、みなさんもご注意ください

他地域SNSとの情報共有をはかりたいと思います

今携帯の繋がりにくくなっているのもこの影響かもしれませんね

ネットでも集中しているのか情報が出にくいサイトがあります

地震情報(最新情報に更新してください)
http://www.jma.go.jp/jp/quake/

津波情報
http://disaster.yahoo.co.jp/1299829025/meteo.yahoo.…index.html

閲覧数2,186 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/03/11 16:36
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/11 18:32
    > あまがえるさん
    とりあえず車は我が家に移動しました
    これから今回の三陸沖大地震の緊急災害コミュを作ることになりました
    次項有
  • 2011/03/11 17:10
    映像を見ていると本当に怖いですね

    こちらは20時頃が干潮時間と聞いていて、津波の到達予想時間が21時ですね

    今両方の両親と電話しましたが、とりあえず実家の車だけ移動しておくことにしました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み