2011年07月24日(日) 

ミッキーもいいけれど、やはりここは昔ながらの宮島さんに
行かなくてわ。
お目当てのひまりのライブもあるしネ。

実家で腹ごしらえをして、ライブ時間に合わせて土生商店街へ。
若干人が少ないような…。

ライブ会場の広銀駐車場はお客さんが集まっていました。
うーん、前が見えんなーと思って移動しながら横からのスペースを確保。

7時40分頃からライブが始まりました。確か新曲の「ヒカリ」から。
ライブが始まると人も集まりざっと150人ぐらいはいたのかな。


「青空ビール」でタオルを回すファンの人達。盛り上がってます♪
結構ひまりタオル持ってる人いるねー。



ライブ終わりにCD・グッズ販売をしていました。
持ち合わせが少なかったので私はみーてるだけーでしたが、
次は買ってサインしてもらおう(^_^)

いい曲が増えて地元から火がつくといーなー。
私もせっせとラジオにリクエストして応援しよう!


サークルKの前でyukiさんとコットンさんと少しおしゃべりをして
因ガス跡地の海岸で花火観賞。
やっぱりうちのカメラではきれいに撮れないなぁ(-_-;)
雰囲気だけお楽しみ下さい(笑)

今年の花火は間がすごくよかったね。
クライマックスのところも大歓声で、終わった時に口笛を吹く
若い人もいました。良かった、良かった。






閲覧数1,649 カテゴリアルバム コメント8 投稿日時2011/07/24 17:25
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/26 09:35
    鉛筆ミミーさん
    > さいごくくんさん
    o(^-^)o
    次項有
  • 2011/07/26 07:13
    > ミミーさん
    わきか~、ガンバロっと。
    次項有
  • 2011/07/25 20:27
    鉛筆ミミーさん
    > ちぇりりんさん
    宇和部港に詰めてたんですか。
    どこにいるのかなぁ、と思いながらボチボチ歩いてましたよ(^-^)
    次項有
  • 2011/07/25 19:48
    ミミーさん来てくれてたんですね。
    私は仕事で、ずっと宇和部港にいましたよ。

    仕事で花火見れるなんて幸せだけど、去年までは見られませんでした。
    今年は花火もよかったんですね。
    報告しないと。
    次項有
  • 2011/07/25 06:36
    鉛筆ミミーさん
    > さいごくくんさん
    にゃはは(o^∀^o)
    脇をしめて、あとはカメラ任せですよ(にこ)
    次項有
  • 2011/07/25 03:42
    とても、上手。弟子にしてほしいね。
    次項有
  • 2011/07/24 18:23
    鉛筆ミミーさん
    > さいごくくんさん
    ありがとうございます。
    でも三脚なしの手持ちですよ(^_^)
    有りの方がちゃんと撮れるんだけどなー。
    いい場所が確保できませんでした。
    次項有
  • 2011/07/24 17:35
    上手にとれてるね。
    三脚がいるな…
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ミミーさん
[一言]
やっぱり猫がスキ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=21172