■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=25151
2011年12月31日(土) 
今年も一年間、おのみっちとももたろうをありがとうございました
お陰様で、楽しく有意義な1年になりました
また、沢山の方とお会いできたこと
そして、震災の支援には、おのみっちメンバーの皆さんだけでなく、本当に多くの方々のあたたかいご支援をいただきました
心から、感謝しております

おのみっちでの沢山の出会いから、新しい何かが生まれて、尾道のまちが元気になっていく、きっかけの場になると嬉しいです

来年もどうぞよろしくお願いいたします


さて
年頭に、
今年は、何かしら一つでも、自分のためだけの事をするって、抱負を書きましたが、ちょっと微妙なところです

とりあえず、知りたかったイラストレーターの使い方、入り口辺りは教えてもらって、自分のとお月さんのプロフ画像を作って、そこまで~ですね(笑)
来年は、成果のある何かに挑戦したいと思います

ありがとうございました

閲覧数1,911 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/12/31 15:53
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/31 21:45
    > フヂヲ・サウンドトレジャーさん
    来年はぜひお店訪問させてくださいませ
    どうぞよろしくお願いいたします

    > 織り人さん
    お陰様で、色々ご一緒させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました
    ありがとうございました
    来年も、いきなりわがままなお願いするかも知れませんが、見捨てないで下さいませ

    > すみちゃんさん
    ありがとうございました
    すみちゃんさんの行動力にはいつも驚かされてばかりでした
    また、来年も元気に駆け回られているブログ、楽しみにしています

    > ミミーさん
    私もです
    ありがとうございました♪
    楽しい街道歩きになりました
    お月さん親衛隊の仲間として(笑)、今度は、おしゃべり女子会いたしましょう!
    次項有
  • 2011/12/31 21:25
    ミミーさん
    やっとここにきて、ももさんとゆっくりお話しできて良かったです。

    来年もよろしくですー。
    次項有
  • 2011/12/31 21:15
    私も今年参加させていただき友達も広がりました。一年間ありがとうございました。来る年もよろしくお願いします。紅白をみながら・・・
    次項有
  • 2011/12/31 20:39
    織り人さん
    お世話になりましたね。ありがとうございます。

    来年の抱負も決めました。

    来年もよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ 
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み