■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=26484
2012年03月05日(月) 

実家に来るときは、ほとんどモーニングだけど、ここにくる

今日はあえてランチと言うことにして、トーストsetにした

モーニングと何が違うかと言えば、パンの厚さだけ

そんなに毎回来る訳でもなく、間遠になることも多いのに、ここの

アルバイトの女性がすごい

私の好みを覚えてて、私の黙って座れば…のお店の一つ

今日も座ったら、
「setですね?」
と言われ、
「紅茶ですね」
と、ここまでは確認


あとは
いちごジヤムでもブルーベリージヤムでもなく、
オレンジマーマレード

ドレッシングはゴマ

私のset

母は、色々食べないから、かなり少ない内容(笑)

一人一人の好みを覚えるのは、ありがたい

で、食べ終えたところに

昆布茶出てきました

いいタイミング

余計なこと言わなくていいから、ラッキーと思うももたろうです


こんな時、この前、じねんさんに言われた言葉を思い出しました


「ももたろうは身銭切って、身を太らせているんですね」

そうかも(爆)

 

広島県尾道市久保2丁目20 - 8

0848-37-5857


閲覧数1,264 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/03/05 12:21
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/05 20:49
    > サンライト39さん
    おやつじゃなくて、一応ランチです~
    おやつは、たぶん、きっと
    ここまでは食べてないと、自分では思います~

    > ミミーさん
    ミミーさんは運動してるから、後半のはつかないから大丈夫です~
    次項有
  • 2012/03/05 15:48
    ミミーさん
    「身銭切って…」
    あー、耳が痛い(笑)
    次項有
  • 2012/03/05 15:46
    ミミーさん
    > みどりパパさん
    はっはっはっ(^o^)
    最初に何にも言われなかったから何でもOKだと思われてるんでしょうか。
    次項有
  • 2012/03/05 13:58
    食パンは1枚でよかとよ

    でも 腹が減るし このっ位が
    おやつを食べるよりかいいですよね

    うんでも
    名前がハイカラ!なんですね?
    次項有
  • 2012/03/05 12:37
    > みどりパパさん
    どんな関係の人なんですか?(笑)
    次項有
  • 2012/03/05 12:32
    神戸のオークション会場でいつも行くカレー屋は,ワタシがテーブルに座ると,メニューを聞かれることも無く,その都度いろんなカレーを勝手に出してくれました。

    カツカレーだったり,ほうれん草カレーだったり,ナスカレーだったり。辛さも毎回違います。

    ワタシが食べたいものを悟って出してくれる気が利くカレー屋だと思ってたんです。
    「いつも美味しいメニューにしてくれてありがとう」と言うと,
    「毎回余った具材で納得してくれてありがとう」と言われました・・・。
    次項有
  • 2012/03/05 12:31
    > かりこんさん
    嬉しいですよ
    なんか、分かってくれてる~♪
    って感じです

    名前は、誰かいたんですかねぇ(笑)
    次項有
  • 2012/03/05 12:25
    こういうのって、嬉しいですね。

    しかし、名前が「どじくらぶ」ですか?
    面白い名前ですね^^;
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み