■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=29788
2012年08月03日(金) 
一度は入ってみなくてはと思っていたので、入ってみました
お勧めの清盛御膳を頼んでみました

ちょうど病院の辺りが地御前という地名なのですが、病院から見る海に、確かに牡蠣筏が並んでいます
ここでとれた牡蠣を使用しているようです
あれ?
今、目の前を原付が横切ったような?
SA,裏手とはいえ、原付見ると違和感あります

うちの運動公園もやたらに広いから、移動には軽トラ使ったり、バイク使ったりしてますから、その類いでしょうか?

さて、清盛御膳の方はけっこう美味しかったです
このあたりの特長が出てるかも

外に出ると珍しくタピオカのお店が開いていたので、買ってみました
こちらは可もなく不可もなく
少し器に対して量が少ない気もしたけど、飲みきるにはこんなものかな

閲覧数1,927 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/08/03 11:41
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/08/05 10:08
    > DoubleEagle@kachinetさん
    1450円でした
    少し高めな感じですね
    次項有
  • 2012/08/04 20:02
    ご無沙汰しています。

    旨そうですな。
    お幾ら?
    次項有
  • 2012/08/04 13:18
    > じねんさん
    ありゃ?
    コメント消えてる
    昨日書いたのですが

    まー
    満身創痍ですわ(笑)
    治ったけど

    > じょうさんさん
    いいですよね
    次項有
  • 2012/08/04 09:32
    景色も良くて最高ですね!
    次項有
  • 2012/08/03 19:47
    じねんさん
    元気そうでなによりー。

    しっかり食べないと夏を乗り切れませんからね
    次項有
  • 2012/08/03 19:02
    > 将さん
    季節的には冷凍と思いますが、地物には違いありません

    > 森のくまちゃん。さん
    ブランドものなんですね
    知りませんでした
    瓶詰めもあるんだ~
    よく、知ってますね~
    私も食べてみたい
    SAにあるかな?
    次項有
  • 2012/08/03 18:52
    地御前のかきは最高だと思います!

    瓶詰にされてるものでも、すごくおいしい!

    いいなー。
    うらやましいです。

    行き帰りは大変だと思いますが、その中で、小さくても嬉しい幸せいっぱい感じてくださいね!
    次項有
  • 2012/08/03 18:39
    さん
    良いなぁ~牡蠣フライついついコメントしてしまいましたww
    次項有
  • 2012/08/03 12:16
    > サンライト39さん
    病院に着いたら食べに出にくいので、食べてから行ってます♪
    次項有
  • 2012/08/03 12:10
    今日は一転

    海を見ながら癒されていますね旦o(~ー~o)イタダキ♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み