■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=30257
2012年09月02日(日) 
なんか度数が合わなくなった気がする

と主人がいうので松永の21へ

係のお兄ちゃんは、男前でまるで韓流スターのような優しげな面立ちをしているが、いつもニコニコしている割には、そう簡単には新しいメガネを作らせてくれない

店内見回してもいなかったので
さらさら(姑の肯定時の口癖)
この前チラシに載ってたので、転勤かしら?
と、思ったら

主人が視力検査をしてもらっている部屋から

今のメガネでいいですよ

と言う男性の声


まさか?



主人と一緒に出てきたのはいつものお兄ちゃん


作らしてもらえんかったやろ


と言ったら、頷く主人


だよね
このお兄ちゃんは、簡単には新しいメガネを作らせてくれないんだもん


買うでもなく、色々聞いても親切に答えてくれる
買わないままに店を出たけど、出口まで送ってくれただけでなく、車を出したら、ガラスの扉の向こうで深々とお辞儀するお兄ちゃんがいた

実際、買い物はそこのスタッフに負うところが大きい
もう5年以上、お兄ちゃんを見ているが、ほんとにいい子だ

主人も同じように思ったみたいで、
男前だから、結婚してるかな?
と言った

ははん、会社の独身の女の子に情報流すのかな?(笑)


そのあと、松永の朱華園で、ワンタンメン
ワンタンと中華そばを合わせるから、ペアじゃないと注文できないんだよね

さて、仕事へ

閲覧数2,004 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/09/02 14:23
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/05 09:35
    > 桜桜さん
    行かれたんですか
    それはそれは
    ところで、HMと言うのはなんですか?

    > さいごくくんさん
    安いし、アイデアがいいですよね
    今度は頬で支えるタイプにしようと思ってます
    次項有
  • 2012/09/03 19:49
    桜桜さん
    HMにも 彼の顔が出ていますよね~
    今日・・・行ってきましたよ!!
    パソコンのブルーライトを カットするコーティングレンズを 注文しました・・・フレームは グイッと曲げても 何とか持ちこたえるようなフレームにしました。
    次項有
  • 2012/09/02 22:37
    > ぴっころんさん
    お隣、よく分からないけど、居酒屋さんみたいだったような
    次項有
  • 2012/09/02 22:22
    > ぴっころんさん
    ネットで公開されているページを紹介したから、大丈夫かと
    それにTVCMのも、どうも彼のよう
    ひとつ前ので、YouTubeで見れます
    次項有
  • 2012/09/02 22:16
    このブログは外部公開ね。

    控えめに…ステキな店長さんですね。
    おのみっちにご招待して下さい。
    もちろん,皆さんの気持ちを代表してコメントしております。

    このメガネ屋さんの隣。
    次男坊の屋号~どんなお店なんだろうか?
    次項有
  • 2012/09/02 20:58
    うわ、朱華園のワンタン麺の写真、初めて見た(笑)。
    ワンタン+ラーメンで頼むと、これが出るんですよね。確か。

    これって、ラーメン2人前+ワンタン1人前、ですか?
    それともラーメン2人前+ワンタン2人前?
    もしくはラーメン1人前+ワンタン1人前?
    次項有
  • 2012/09/02 15:09
    そうですね
    私もお兄さんが気になります
    できればおのみっちのメンバーにご招待してもらい鯛なぁ
    次項有
  • 2012/09/02 14:32
    ワンタン麺の写真より
    お兄さん…

    皆さんの気持ちを代表してコメントしました。
    (^_^)v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み