■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=31477
2012年11月11日(日) 
今日先着1000名様の500名分くらいの袋詰めをしてたのね

そしたら、飲み物も2種類入ってるし、おさつぽてとも入ってるし、なんか、内容物が結構良かったの

数が多いから、何だか、袋の花畑になってたけど

元気さんも、お月さんのお父様も出店してくださるフリマも、お勧め
私はここの担当になってます

門前市関係の人が何人か出店してくださるので、あれ?と思われるかも(笑)

レモンかつ餃子の開発が間に合っていればここでも出店できたのに~

体力テストすると、トレーニング室の利用券がもらえるようになる予定

吹奏楽団の演奏とか、スポーツ体験とか盛りだくさん

今回の大感謝祭はお勧めです

来てね♪

とき
11月17日土曜日9時から18時(フリマは17時まで)

ところ
びんご運動公園健康スポーツセンター

閲覧数1,870 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2012/11/11 21:15
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/11/13 22:02
    > じょうさんさん
    今日はフリマの大きな横断幕を作りました
    顔晴ります
    次項有
  • 2012/11/13 09:14
    楽しみですね!
    私はその日は講演会の販売が予定されていて
    残念ながら行けません。
    顔晴ってください。
    次項有
  • 2012/11/12 21:59
    > お月さんさん
    あら
    残念
    お父さんのお手伝いかなと思いきや
    次項有
  • 2012/11/12 20:54
    見に行きたかったのですが、その日、病院の転院となりました。残念です。。。
    次項有
  • 2012/11/12 12:35
    > みどりパパさん
    あらら残念です
    でも、そっちが大切

    > モーグリさん
    いつか尾道へ
    お会いしたいですね

    > フラッシュさん
    ぜひお越しください
    特にフリマ(笑)
    次項有
  • 2012/11/12 12:31
    準備 ご苦労様です。
    お天気だと良いですね。
    もう決まっていないといけない時期なのですが、まだシフト表が回ってこない・・・。
    お休みでしたら行きますね。
    次項有
  • 2012/11/12 10:22
    モーグリさん
    準備やら設営やらで、大変ですね。でも、素敵なイベントのようで、近くだったら行くのだけれど。
    お天気が良くなりますように。
    次項有
  • 2012/11/12 09:48
    行きたい。
    行きたいけど・・・
    その日は みどりの発表会…
    次項有
  • 2012/11/12 09:48
    > ピヨさん
    ぐるっと回って、プールの前ね
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み