■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=35277
2013年09月08日(日) 
主人とコロナに行きました。
二人とも50過ぎているので(一人でも過ぎていれば)夫婦で2000円と3D300円×二人で、2600円です。他の映画館では60過ぎて割引ですよね。普通なら一人で1800円と300円で2100円ですね。一人分にちょっと足したくらいで、二人観れるのは、良いですね。
フードコートも10%オフで昼食しました

さて、映画ですが、始まったばかりの日曜で相当混むのではないかと思ったら、意外にゆったり、一列に一組ずつでした
前列の方は空いてましたし

フルCGで、3D
画像も美しかったですし、細部までこだわりが感じられました
私には難しい言葉も(専門用語とか)あったりしましたが、主人はそれも含めて楽しんでいたようです

次はウルヴァリンかな
見ても、福山駅のどこ?鞆のどこ?って聞きそうですが

閲覧数1,338 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/09/08 16:29
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/09/09 23:27
    > ミミーさん
    うちは、友達夫婦です
    趣味は違うけど
    次項有
  • 2013/09/09 20:51
    ミミーさん
    ももさんち仲いいねー。
    うちは連休とかいうと別行動なのよ。
    趣味が違うとそうなるね(^_^;)
    次項有
  • 2013/09/08 21:47
    > ピヨさん
    そうなんだ
    日本中、そうなるといいね
    次項有
  • 2013/09/08 20:43
    ピヨさん
    休みが一緒の時は、それが一番かなぁ?♪

    うちの旦那は、オリンピックが
    決まったニュースを聞いて、即七年くらい忙しくなるって言ってたし、また置いてきぼりかもしれないよ~:-<
    次項有
  • 2013/09/08 20:08
    > サンライト39さん
    休みが一緒の日は基本的には一緒に動きます
    次項有
  • 2013/09/08 18:31
    忙しい日々を送っても

    ちゃんとご夫婦でゆったり過ごしますね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み