■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=37032
2014年03月03日(月) 
今日は、母が外でのMRI検査で新浜の方に行きましたので、お昼御飯を国際ホテルのレストランで食べることになりました
車イスでのことですが、連絡していたのでスタッフの方がフロントで待ってくださっていて、私は高いところの方が好きなのでエレベータで上がりました
いつものロイヤルとは同系列。
母がオーナーに電話していたので、お食事のあとにデザートをサービスしていただきました。(^人^)
ここで食べるなら、尾道おひつですが、私はランチにしました。
母が食べきれないのにおひつを注文してましたし(笑)
今日は叔母も一緒だったので、おひつは始めからお茶碗をよぶんにのいただいて、叔母に食べてもらいました。
実のところ、私はランチだけでお腹一杯でしたから、プラスおひつの半分、デザートのアイスもプラスな叔母は、たぶん、夕飯は食べれないのではないでしょうか(笑)
押し付けちゃってごめんなさい。
最近、少し満腹が早いようです。
だけど、久しぶりにランパスでないランチを食べました。
ランパスのロイヤルホテルは、ピカ一ですが、美味しいと言う点では、こちらも負けていません。
前菜、スープ、パン、サラダ、メイン
海を見ながら食事できます

閲覧数1,330 カテゴリ身銭をきって、身を肥やす コメント8 投稿日時2014/03/03 16:17
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/03/05 07:14
    > さいごくくんさん
    四季亭で作って上で食べる感じです
    次項有
  • 2014/03/05 07:13
    > サンライト39さん
    高さもあるし、良いですよね
    次項有
  • 2014/03/05 07:12
    > じょうさんさん
    ランパスに慣れて、ランチはワンコインって気がしてますけど…。
    次項有
  • 2014/03/05 07:11
    > ピヨさん
    よく食べてくれて良かったです
    次項有
  • 2014/03/04 19:01
    スカイレストランもいいな、今度行ってみるね。
    次項有
  • 2014/03/04 15:15
    海を見ながらのd(゜-^*) ナイス♪ランチですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2014/03/04 09:14
    お母様も気分転換出来て喜ばれていますね。
    そして、ランパス以外の食事もたまにはいいですよね!
    次項有
  • 2014/03/03 19:20
    ピヨさん
    景色もいいし、お母さんにはいい気分転換と美味しい楽しい食事になってよかったね♪

    うちも結納は上がよかったなぁ~(^^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月03日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み