■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=43658
2016年06月09日(木) 
慌てん坊なものだから、宅配便が届いたとき慌てて、椅子の足(ワンダーコアだけど)にしたたかに左足を激突させてしまい、激痛が。
痛みをこらえて、受け取ったあと、確認したら、薬指が、コキコキ。フラフラ。
どうやら折れたらしい。
で、病院が午後休診で、市外の親戚の整形外科にSOS。
そこもお休みだったんだけど、携帯電話に連絡して、無理に診てもらった。
でも、休みなので他の人がいなくて、ちゃんとした処置ができない!?

簡単なテープ固定だけ?マジか…

仕方ないので、痛み止の薬をいただいて帰ってきました。

まあ、ずっと考えていたのは、右足じゃなくて良かった。
歩かなければ、大して痛くないし、歩けないわけでもない。
夕飯食べたら、痛み止のめるから、何とかなるだろう。
一応眠気覚ましも、のんでよいのか確認したし。

しかし、なんてタイミングの悪い。
横になって出発、いや、夕飯まで休んどこう。

閲覧数2,061 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/06/09 16:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/06/10 18:19
    > じょうさんさん
    ありがとうございます
    全然運転を交代することなく、帰途について門司が近づいています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み