■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=43855
2016年07月14日(木) 
足が痛むので、微妙に怖じ気づきながら病院へ

レントゲン撮るとき

も「この前、ちょっとつまずいて…」
先「は?信じられん」
も「ちょっと内出血しとった。それと昨日からちょっと指のつけねの辺りが痛い」
先「ふーん」

で、結果は
先「カンペキじゃん」
も「え?何ともないってこと?」
先「ほら」

おー、見たところ、前回うっすら出来始めていた骨が、しっかりと面積を増して関節間全体に白く写ってる

先「もー、テーピングせんでええよ。走ってもええし、もー来んでもええ。」⬅来んでもええに、微妙な喜びを感じたのは気のせいか?
も「ほんじゃあ、痛いのは筋肉痛みたいなもん?テーピング取ったら治る?」
先「かもね、モーラス貼ってもええよ」
も「じゃ、その分もちょーだい。(前回腰痛用にもらってた)」

ってことで、回旋骨折から一月あまり、見事、無事、解放されたのであります。
治りが早いのは、若いってこと?
オーホッホッホッ
と、心の中で高笑い。

痛いのは歩き方がおかしかったのか、テーピングの締め付けのせいか、ともかく骨折は完治らしいので、帰ってきて早速テーピング外して、外用薬だけペッタンコ。

それにしても特に仕事中は、骨折忘れて歩き回ったり、小突いたり、ダッシュしたり、時には走ったりしたけど、全然関係ないんだね。

あぁ、そう言えば、朝シャワーしてテーピングするの忘れたまま過ごした日もあったっけ(笑)

関節間を斜めに見事に折ってたけど、変なつきかたもせず、乗りきったどー!(再び高笑い)

で、帰りにシュシュでパンを買いました。
お昼はパンだよ。
今日は思いきり買ったから、1300円弱
だけど、ここのパンは写真のトレーからはみ出しそうな一番大きいのでも200円台。
殆どのパンが100円台。
内容もけちってないし、いつもはパンを食べない息子でも、ここのは食べちゃうんだな、不思議。なので、多目に買ったよ。いつの間にかなくなってるから(笑)

そう言えば、私のお気に入りの田舎漬け沢庵の刻んだのに鰹節をまぶすのも、最近、息子に食べられちゃうことが多い。
もしかして味覚が近づいてるのかな?
そりゃ、どうなんだろう。(笑)

閲覧数2,433 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/07/14 13:20
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/07/15 05:57
    おめでとうございます。
    一安心ですね。
    次項有
  • 2016/07/15 07:14
    ありがとうございます。
    良かったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 07月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み