■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=4674
2009年06月09日(火) 
何だかほっとしました。

昨日は球場に上がったのは後片付けのために9回が始まった頃。
それまでは電話応対に追われていました。
チケットの売れ行きや、先発投手などなど、沢山電話がかかってきました。でも、主催は尾道市なので、リアルタイムでのお返事が出来ないためほとんど直通番号をお伝えする状況でした。

昨年より人が多かったのではないかと言うことで、駐車場も満杯状態で、日頃は使わない道路部や健康スポーツセンター前の広場も臨時駐車場になっていました。

皆さんが帰ったあと球場はもちろん駐車場もゴミ拾いがあったりして、最終的なスタッフが事務所に帰るまで皆で待っていたので、翌日(今日)になって帰ってきました。

しかし勝ってよかったです。
あまり試合を見たことはないのですけど、勝ち試合しか見たことがないので、後1点に迫られたときにはドキドキ。勝って9回表で終了したときはほっとしました。

自己中ですけど、早く終わってもらわないとさらに帰りが遅くなりますし。一昨日瀬戸田で太陽の周りに丸い虹が出ていたので、勝つような気がしていたのですが(大昔、日本シリーズでカープが勝ったときにも二重の虹が出てましたし)、やっぱり勝ってくれました。

太陽といえば、喉もとの辺りが日焼けで大変なことになっています。
門前市のとき焼けるに任せていて気がついたらまっかっかだったんですけど。未だに赤いんです。火傷したみたいに。
これが引いて真っ黒になるのも嫌だし。。。大失敗です。

閲覧数1,835 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/06/09 10:42
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/06/10 14:40
    > じねんさん
    二重の虹の真ん中を突っ切って飛んだらしいですよ。

    講座の前に島根のおさむちゃんさんにお会いすることになりました。
    次項有
  • 2009/06/10 08:12
    じねんさん
    V印の飛行機雲が出ていますね。

    今日午後6時からの行政情報講座(生涯学習課)のアシスタントをよろしくお願いします。
    次項有
  • 2009/06/10 00:18
    > かりこんさん
    ありがとうございます。
    明日は昼間が休みなので、気になっていたカラーリングとカットに行こうと思います。
    次項有
  • 2009/06/09 23:38
    連日のイベント
    お疲れの事でしょう。

    しっかりと、充電して下さいねヾ(^▽^)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み