■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=5865
2009年08月08日(土) 

「ひまわり見に行きたい」

と主張してみたけど、あっさり却下。

 

牛窓がみたいという主人の言を入れて、午後からドライブしました。

 

着いたのはいいんだけど、どこを見たらいいのか分からない。

観光案内所で聞くと、オリーブ園へと言うことで、自慢の360°パノラマ絶景を見に行って来ました。

 

 

途中これまたお勧めのジェラート屋さんへ。

町では見かけなかった観光客が、ここでは沢山。

 

 

確かにオリーブ園から見た景色って360°

海にはヨットが数隻見えます。

はるか東のほうには、不思議な島が浮かんでいました。

肉眼では雪をいただいているように見えましたが、山を削っているのでしょうか?

 

 

下のほうには筏も見えていました。

 

 

今日は面白い雲が見れたので、次の日記でアップしようと思います。


閲覧数1,440 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2009/08/08 21:43
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/08/09 20:25
    > もとさん
    主人が言うには家島らしいです。
    不思議ですね。
    外国の山みたいです。

    > t-akimotoさん
    そうなんですよ~
    残念。
    主人とは話が合わなくて困ります。
    なんでかなあ~
    怪しいもの見たい。(^m^)
    次項有
  • 2009/08/08 22:38
    もとさん
    真ん中の写真、家島?
    って思いました。

    けっこう削られてますから。。。

    でも。
    牛窓から見えるのか???

    やっぱり、違うのかもしれません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 08月08日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み