■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=7557
2009年11月01日(日) 
本日は、足元の悪い中、門前市に足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。

早朝、美しい朝日を拝みましたときには、いい天気だと喜びましたが、何とか半ばまでは持ちこたえたものの、後半は雨に祟られて客足が途絶えてしまう残念なことになってしまいました。
急遽ブースを大広間に移させていただき続けさせていただきましたが、雨の予報も出ておりいつもの日曜より、人出がなかったように思います。この辺り今後の検討課題かもしれません。

長い一日が終わり、少々朦朧としておりますが、妙宣寺の方々のご好意で、門前市終了後、打ち上げもさせていただくことが出来、楽しく終えることが出来ました。


このときはまだ、すご~くいい感じだったんですよね。
黒飛さんには午前午後2回演奏していただきました。
さすが尾の美さん、さくらんぼさんお勧めの、プロ!でした。
雨のために1回きりの公演になってしまった上下町花乱舞。
今度は雨が降りませんように。
今回、松江のかりゆしバンドの演奏の時には、“おのみっち”の世界が出来ていました。
足元の悪い中、“おのみっち”メンバーの皆様が駆けつけて下さり、どちらにカメラを向けても“おのみっち”(&松江SNS)メンバーの顔ぶれが並んでいました。
交流の場が出来、そしてそこで発表された歌も、松江と尾道の合作であったことが素晴らしいと思いました。
またこのような交流が続いていくことを願っています。
本日スタッフ参加してくださった皆様、出演してくださった皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

閲覧数1,842 カテゴリ日記 コメント23 投稿日時2009/11/01 21:26
公開範囲外部公開
コメント(23)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/06 00:43
    > 正山小種(ラプサン・スーチョン)さん
    そうですか~
    輪行といえば、四国でイベントが開催されます。
    興味あればお知らせしますよ。
    次項有
  • 2009/11/04 00:14
    > もえぴーさん
    するとしたら次の門前市かな~
    でも今回は残って困ったから、ちょっと今は考えられないんです~

    > 吾妻 誠之(あずま まさゆき)さん
    > もし、PA係が居ない時は、
    > 遠慮しながら連絡下さいね^^。

    遠慮せずに連絡させていただきますププッ ( ̄m ̄*)
    風船私も欲しかったですわ。

    やっと、場所が移動していたわけが分かりました。

    > しおりんのパパさん
    ありがとうございます。
    ええええ?
    もうそんなに書きました?
    最近写真が多いせいでしょうか。(下書き)


    > 正山小種(ラプサン・スーチョン)さん
    こちらこそ宜しくお願いします。

    多分次はプロです。
    もしかしたら神戸でも。。。

    写真も焼きそばも極めてください。
    いずれも
    「焼きますか!!」

    > じねんさん
    どう思います?
    自転車で帰ったんでしょうかねぇ
    次項有
  • 2009/11/03 23:41
    じねんさん
    > しまなみ風景のひとつになったラプさん
    無事帰宅ですか?本当によかったですね(笑)
    次項有
  • 2009/11/03 22:36
    参加された皆様、お疲れさまでした~♪
     無事帰宅しております・・・(笑)

    お手伝い(・・・になったのか?)した「塩焼きそば」、なかなかうまく焼くのは難しいですね、もっと修行します・・・

    今回はたくさんの方とお会いできてとても楽しかったです~ (^O^)/~~

    また機会があれば参加させていただきたく思いますので、宜しくお願いいたしますぅ~!!
    次項有
  • 2009/11/03 13:20
    皆様、おつかれさまでした。

    かりゆしバンドのライブ中は、
    おのみっち交流会モードでしたね。
    ちょっち、びっくりしました。


    しかし~私の一番の驚きは、
    機材室のテントが雨漏り~

    機材は重くて、ヒトリじゃ無理でした。
    ぱおりおさんの手を借りて、
    軒下廊下に移動できましたよ♪
    でも、操作しにくかった・・。

    もし、PA係が居ない時は、
    遠慮しながら連絡下さいね^^。

    そのときは、本部で売り子しちゃお^^

    by本部で風船を作っていたら、
    行列を作ってしまったアズマ君
    次項有
  • 2009/11/03 10:22
    お疲れ様でした。
    午前中は予定があり、その帰りに焼きそばを買いに行きたいと思っていたのですが、帰る途中、嵐のような雨で全身ずぶぬれになり、断念してしまいました。
    お役に立てず、ごめんなさいね。
    また、焼きそばの屋台を出される時は、教えてくださいね~
    次項有
  • 2009/11/02 22:15
    > あまがえるさん
    ありがとうございます。
    そういっていただけると嬉しいですね。
    今度はふらりと町歩き、ぜひ楽しんでください。
    私も、いちど、松江でふらり旅をしてみたいものです。
    え?来てたの?
    といわれるような(^m^)

    > 尾の美さん
    調子が悪いのに参加していただき、ありがとうございます。
    大丈夫だったか心配でしたが、今日案外お元気そうな声をお聞きして、安心しました。
    でもくれぐれも無理しないでくださいね。
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み