■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=7601
2009年11月04日(水) 

今日はまた昼過ぎまで瀬戸田でした。

帰って仕事だったので帰ってきてお風呂に入ったらこんな時間。

 

でもでも、今日はとってもいい光の日で、海がすごくきれいだったんです。

海ばかり沢山撮りました。

 

でもまずPAに行く前にわざわざ通ったトンネルから

 

 

トンネルを出たところに広がる、瀬戸田の人自慢の景色

 

 

PAに続く道

 

 

あんまり綺麗で沢山撮ってしまった海

 

 

 

 

 

え?

しつこい。。。?

はい、そう思いますが、思わず沢山撮ってしまいました。

 

この光の海を作っているのは、

はるか蒼穹の高みから零れ落ちる光の玉です。

 

 

そうそう、高みといえば。。。

今日帰るとき、煌々とひかる月がありました。

自分でも嬉しかったのですが。。。

三脚なしに撮りました!!!

 

 

あんまりぶれてないでしょ!

しかも真ん中辺りに撮ってます。

 


閲覧数2,469 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2009/11/04 00:40
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/11/07 00:32
    > さいごくくんさん
    暗いから光がきれいに見えることもありますね。

    > 織り人さん
    PAに向かう一般道(農道かも)の途中にあります。
    でも10箱はないですね。
    無人で、色々ありましたが、この箱は一つ。
    あとはもう少し粒の揃ってないのとか、お徳用とか、あわせても4箱でした。
    次項有
  • 2009/11/06 22:33
    織り人さん
    レモンが安いねぇ~~^

    欲しいな。
    瀬戸田なの?  どこらへん?
    10箱は買いたいよ。
    次項有
  • 2009/11/06 00:45
    > さいごくくんさん
    トンネルがあるから、余計素敵に見える景色もあるのかも

    > 飴屋さん
    時間がゆっくり流れますね。
    海を見ているのは楽しいです。


    ところで皆さん、PAの近くに無人販売所があるんですけど。。。安い気がします。
    次項有
  • 2009/11/05 09:10
    飴屋さん
    ゆったりと見とれていたい海ですね。
    次項有
  • 2009/11/05 00:42
    トンネルを出ると、そこは・・・・・

    素敵なところですね。
    次項有
  • 2009/11/04 11:34
    > 尾の美さん
    すご~い!
    同じ時間に投稿してます(^m^)
    あけてみたらコメントが入っていたので驚きました。

    写真の腕は変わりませんが、被写体は変わるようです(^m^)とりあえず目の前にある撮りたいものをカメラ任せに撮るのがももたろう流ですププッ ( ̄m ̄*)

    瀬戸田も結構詳しくなりましたが。。。
    おいしいものもププッ ( ̄m ̄*)
    次項有
  • 2009/11/04 11:30
    > ちぇりりんさん
    一昨日じねんさんから指示が出ました。
    とっても寒かったけど、景色はとてもよかったです。
    個人的には因島の食べれなかったものたちを食べに行きたいももたろうなのですが。
    次項有
  • 2009/11/04 11:30
    尾の美さん
    毎度、お疲れ様です。
    でもこの写真でホッとしました・・・疲れてる
    なかにも心なごむイットキが、あったこと。
    写真のうであがったのでは?
    楽しませてくださって、ありがとう・・・・!
    やっぱり、何回も行かないと判らないことだらけ。
    ももたろうさん、もしかして・・・・
    尾道より瀬戸田のほうが詳しくなったのでは。
      
    次項有
さらに以前のコメントを見る
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み