■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=8448
2009年12月19日(土) 

今日は主人と買い物に行きました

 

ときどき、例えば置き薬屋さんなんかを玄関先で応対することがあるのですけど、椅子がないので、どうも申し訳ないことになるのが多くて気になっていたんですけど、玄関に置くベンチ的なものを探しに行きました。

あまり大きいものでは困るので、小さめで。。。

 

福山の家具屋さんで、まあまあのものを見つけまして、買って帰りました。

 

買い物をすると一日があっという間に過ぎてしまいます。

 

一応これくらいの大きさで、これくらいまでの価格と言うのを決めているので、見つかりさえすれば早いのですけど、見つからないと結構時間がかかります。

それでも3軒目で見つけることが出来たので良かったです。

 

これで、少しは楽にしていただけるので安心しました

 

明日は何とか年賀状を作りたいと思っています

 

あと、夜はびんご運動公園でクリスマスコンサートがあります。

入場無料です。

尾道吹奏楽団の方の素敵な演奏が聴けますから、みなさんもぜひ行ってくださいね。

 

kuroちゃんが頑張って作ったページです

よろしくお願いします

 

 http://www.bingo-undoukouen.jp/master/news/2009/200…/news.html

 


閲覧数2,606 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2009/12/19 23:41
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/12/20 11:38
    > いけやんさん
    ももたろう家では逆の問題も。。。
    我が家はももたろうのほうが…メタボです
    やっぱり、ダイエットでしょうか


    > ぱおりおさん
    そうですか~
    楽しんできてくださいね

    > ちぇりりんさん
    私は残念ながら怠け者で。。。
    あれれ。
    お友達のところにナマケモノ(動物園の)が登場してましたね
    次項有
  • 2009/12/20 09:51
    いつも、ご主人さまと仲いいですね。
    うらやましいです。

    優しい旦那様に支えられているから、ももたろうさんがバリバリ仕事できるんでしょうね。
    次項有
  • 2009/12/20 09:06
    今年もクリスマスコンサートへ行きたかったのですが、レッスルゲートの忘年会に誘われてしまい行けません。
    頑張ってください。
    次項有
  • 2009/12/20 08:55
    最近は妻と二人で出かける事がめっきり減りました。
     
    私はかまわないのですが妻はメタボのおっさんと歩くのが恥ずかしいのでしょう。
     
    大晦日の夜、エフエム伊丹のスタジオ前で新年カウントダウンパーティーがあるので家族で出かける予定ですが、暗い時は一緒でも大丈夫との事です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み