■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10148
2010年03月17日(水) 
おやつ頂きました。
ホワイトデーのお返しとして、頂いたものは・・・
ねんりん屋のバームクーヘン(^^)
ホントに、ホントに食べたかったんです。
お友達から、美味しいよ(^^)と教えてもらって、バームクーヘンの大好きなあたしとしては、食べたくて仕方が無かったから、ホントに嬉しくて、有難くて、感謝、感謝でした(^^)VV

最近、ホントにお友達って、繋がりって有難いしすごいなって、恵まれているな・・・って心の底から思います。
かなり、ヘコんでしまうぐらい、嫌で夜も寝れない位考えてしまったり・・・
ちゃんと笑えなかったりしてたんだけど、お友達に助けられているんだな~、有難いな~って思ったら、元気になって、前みたいに笑えるようになってきたら、すごく前向きに考えられるようになってきました。
いつも、いつも、見守ってくれている、家族とファミリーといえるお友達に感謝を込めて。。。

ありがとう(*^^*)みんな、大好きです。(^^)V
これからもヨロシク(^^)

閲覧数696 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/03/17 20:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み