■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10267
2010年03月23日(火) 
心配していた、天気にも恵まれ結婚パーティーも無事終わり・・・
笑いあり、感動し涙あり、あたしの場合、何年か振りにお友達に会えるということもありちょっとプチ同窓会のような感じもあったので、とても楽しい時間を過ごすことができました。
今更ながらあの場所に、参加できた事がとても有難く思えました。
可愛かったですよ(^^)
挙式は、平安神宮で執り行なわれたので写真でしか見れませんでしたが、綺麗でしたよ(^^)ちょっと羨ましくなりました(^^;)
あたしも・・・(><)ってなりました(・・:)
帰りにお花を御裾分けしてもらったので・・・
飾ってみました(^^)

閲覧数716 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/23 11:54
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み