■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10378
2010年03月28日(日) 
お友達の家族と一緒に、お風呂に行ってきました。(^^)
サウナに入ってガッツリ汗を出し、薬草湯?に入って傷がチリチリしたものの、お肌ツルツルになってきました。
蛸づくしのご飯を頂きました。
あたし的には、少し味が薄いかな~と思いましたが・・・

今日は、昨日の飲みすぎたのでお酒は我慢(><)

友達の子供にも「ちょっと、太ったんじゃないの??」なんて言われてしまいました(@@;)
ヤバイ・・・
頑張って、痩せないと・・・
プリンとチョコ禁止か???(><)
それだけは、打破したいものの・・・本気でダイエット考えないといけなくなってしまいました(;;)

閲覧数735 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/03/28 21:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み