■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10628
2010年04月07日(水) 
暖かいとおもったら、急に寒くなったりするし・・・
気温の変化に体がついていかない・・・(・・;)
花粉は相変わらず飛んでるみたいで、目も痒いし、クシャミはでるし・・・ホント最悪・・・(;;)

こんな日には、気分を変えて・・・
あたしの大好きな作家さんの事を・・・
もう何年前だろう?
コンビニで偶然手に取った本に心を打たれて、その作家さんの本やポストカードを買うようになって、どれだけその人の言葉に勇気付けられ、考えさせられただろう・・・
今は毎月届く言葉の贈り物と、4ヶ月に一度届く新聞を楽しみにしています。
欲しい言葉や、答えが自分でもビックリするぐらい、すごいタイミングで届く事があります。
その中で、

「ありがとう。
   そういえる あなたがすてきだよ。
  でも そういわれる あなたは もっと、すてきだよ。」

という言葉があります。

何気なく使ってる言葉、でもとても綺麗な言葉、あたしも言われるような生活をしているかな?
自分にも他人にも、家族にもちゃんと使いたい言葉だな~と改めて考えました。
よ~しっ!! 
明日からも頑張ろうっと(^^)

彼のポストカードから少しアップしてみました。(^^)V

閲覧数605 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/04/07 21:33
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み