■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=10809
2010年04月14日(水) 
家に帰ったら、ハハ様に「パン買ってきたよ~」と言われ、見てみると、あたしの大好きなパンが・・・袋にイッパイ(≧∇≦)
思わず・・・「晩御飯にするわ・・・」って!!
「好きにしたら・・・」って言われてしまった(・・;)

ハハ様の作ってくれたご飯もそこそこに・・・
どのパンにするか本気で悩んでしまいました( ̄ω ̄;)

色々なパンを食べてはいますが。。。
ここの無花果パンは大好きです(*^-^)ゞ

もう1つ、アボカドソース?ディップ?のようなモノも頂きました。
これが、サルサソースっちっくで美味しいのですが、家族には不評
(;;)
これは好き嫌いに分かれるな~と思いましたが、クラッカーにつけて食べたら美味しかったですよ(^^)



閲覧数739 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/04/14 22:19
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み