■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11294
2010年05月05日(水) 
お友達とお風呂に~(^^)
お風呂大好きなクマ!!
長風呂はできないのですが。。。
お風呂に入ってまったりするのが大好きなんです・・・
今日も、GW最後だから、お友達のTちゃんとEくんと遊ぼう~って言ってくれないかな~って思ったいたら、「お風呂行こう~」って!!
「行く!行く!」って感じで、「バーゲン行こう」っていって言ってたお友達も誘ってお風呂へ・・・
久しぶりにゆっくりして気持ちよかったです。。。

夕飯には、お誕生日の葉書をもらっていたお店に・・・
ファミリーといえるお友達との一時ホントに幸せ、楽しかったです
来月、旅行に行こうと計画中ですが・・・
さて、どこになるんでしょうか。。。
今から楽しみです(≧∇≦)

閲覧数637 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/05 21:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み