■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11888
2010年05月30日(日) 

お伊勢さん・・・

という事で、お伊勢さんこと伊勢神宮にお参りしてきました

両親の古希のお祝いに(≧∇≦)


外宮さんから・・・




両親がしっかり歩いております・・・



ここで、ご祈祷して頂きました。

もlちろん、あたしも・・・

良きご縁がありますように・・・(o^-^o)


亀の形に見えません?

自然の形なんでしょうが・・・

しっかり触ってきました。。。


なにやら、人だかりがあるので、行ってみると・・・

??

パワースポットなんでしょうか。。。

皆が、手をかざしておりました・・・

もちろん、あたしも・・・



ほんのり、暖かくなったような。。。


境内には、沢山の木があって、圧巻でした。。。

凄くて、沢山のパワーを頂いた気になりました。


御正殿(御饌殿)へお参りして・・・

内宮さんへ・・・



内宮さんと言えば・・・

橋が凄い印象にあるんですよね。。。

凄く綺麗でしたよ。

 

 
そう、何度も行く場所では無いかも知れませんが、

また両親と一緒に行きたいと思いました。

 

 

最後に、おかげ横丁の赤福本店・・・

相変わらず、人気でしたよ・・・

おかげ横丁の中のお茶屋さんで、頂いたソフトクリームも美味しかったですよ(≧∇≦)



閲覧数762 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/05/30 22:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み