■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=11949
2010年06月02日(水) 

やってしまいました( ̄ω ̄;)



さやえんどう?おたふくマメ?そら豆!!

やっと、でてきました・・・( ̄ω ̄;)

トースターで焼いてみました。

中はホクホク!!

美味しかったですが。。。

あたしとしては、塩味が欲しかったかも・・・

素材の味は絶品でしたよ(o^-^o)

 

この日、お誕生日にと遅ればせながらお誕生日プレゼント頂きました。

この場を借りて、有難うございます(≧∇≦)

 



ヘルスメーターと歩数計!!

実は、すっごい欲しかったんですよ・・・

このヘルスメーター、体重・体脂肪だけでなく、

骨量・内臓脂肪率etc色々量れるすぐれものなんです(o^-^o)

かなり、恐ろしい気もしないでもないですが。。。

これに乗って頑張ります( ̄ω ̄;)

 

 

 


閲覧数760 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2010/06/02 22:34
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
ほかの[ 06月02日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み