■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=12215
2010年06月12日(土) 


今日はお休みだったので、朝からお家の手伝い・・・

寝ぼけた、あたしに・・・

畑行くよ~っとハハ様の一言( ̄ω ̄;)

とりあえず、一緒に行ってみると・・・

景色が凄いではないですか・・・(≧∇≦)



風も気持ちよかったのですが、それ以上に暑い!!

汗だくで・・・

甘夏を、もいできました。。。 


 


収穫をしていると・・・

 

わかります・・・?

サナギの抜け殻・・・

ちょっと上に・・・



羽を乾かしている、蝶を発見!!

「きれ~い!!」思わず見とれてしまいました・・・

自然って凄い・・・

キジもいましたし・・・(o^-^o)

しっかり、羽ばたいてほしいですね(o^-^o)

 

 

収穫です。。。
さて、そのころ・・・うちのワンコは・・・

甘夏の木の下で・・・

 

 

寝ておりました。

やっぱり、涼しいのをよく知ってる・・・( ̄ω ̄;)

 

 


閲覧数844 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/06/12 21:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
クマさん
[一言]
クマの日々です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み